2017-04-12から1日間の記事一覧

いよいよ『徹子の部屋スペシャル』が放送になります

まもなく19時からテレビ朝日で 『徹子の部屋スペシャル』が放送されます。 卓球の福原愛選手とイケメンの夫が緊急来日!愛ちゃんを射止めたイケメン夫をこの目にしっかりと焼付けたいと思います。 また、ケガで戦線離脱してしまった北海道日本ハムファイター…

ビートたけし『破獄』がいよいよ放送されます

本日、21時からテレビ東京でビートたけしが主演するドラマ『破獄』が放送されます。ビートたけしが主演を務めるのは実に3年ぶりとなります。ビートたけしの鬼気迫る演技に注目です。ビートたけしといえば彼が監督してきた映画の印象から凶悪な演技のイメージ…

『徹子の部屋スペシャル』

今晩19時からテレビ朝日で 『徹子の部屋スペシャル』が放送されます。 ケガで戦線離脱してしまった 北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手の筋肉診断が見られます。私は北海道日本ハムファンなので試合で大谷選手を見られない分をこちらで見たいと思いま…

『1万円を1年で100万円に!』

今読んでいる本の紹介です。 【目次のご紹介】 第1章 たった1株1000円からできる株式投資 第2章 10万円あればゴールが見える 100株あれば利益も100倍! 第3章 10万円以下でもこんなにあるぞ”! 必勝銘柄20選 第4章 右肩上がりの市場に…

‪‪恩田 陸‬, ‪本屋大賞‬, ‪蜜蜂と遠雷‬, ‪直木三十五賞‬‬

全国の書店員さんが最も売りたい本を選ぶ賞である。「二〇一七年本屋大賞」の発表会が十一日、東京都内で行われました。恩田陸(おんだりく)さん(52)の「蜜蜂(みつばち)と遠雷(えんらい)」(幻冬舎)に大賞が贈られた。同作は今年二月に直木賞も受…

伊集院光とらじおと 速報

珪藻土のバスマットの紹介をしていました。私も使っています。一度使うとこれ以外のバスマットは使えなくなります。私はニトリで購入しました。ニトリには二つの価格帯のものがあるのですが、高い方を購入しました。実際に霧吹きが売り場にあって水を吹きか…

TBSラジオ『伊集院光のらじおと』速報

アニメ界の重鎮・杉井ギサブローさんがゲスト出演中。 一番衝撃を受けた作品は『バンビ』だそうだ。 手塚治虫先生はこの『バンビ』を50回以上見て研究したそうだ。 【テレビ・ラジオに関するブログ記事一覧】 浅田真央 高田純次 羽鳥慎一 千原ジュニア