2017-05-06から1日間の記事一覧

ボク、運命の人です。 #4 Yahooテレビ欄より

ボク、運命の人です。 #4今回の見所はやっぱり亀梨くんのほっぺたでしょうね。先週もじっと見てしまいました。それからハライチ澤部さんの“間”ですね。お笑い芸人さんはやはり間がいいですよね。そこを見たい。もちろん木村文乃さんもいいですがね。誠(亀梨…

東京五輪後のホテル事情は⭕️❌クイズ

西武ホールディングスの後藤社長は 海外からの若い観光客や 多様な宿泊形態に関心を持つ層を 新たな顧客に据えて ホテル経営を展開させていくと 意欲を見せた ⭕️か❌か ⭕️ 東京五輪後も 供給過多には ならないとの 判断のようです。

これから何に投資すべきか⭕️❌クイズ

アマゾンの創業者である ジェフ・ベゾスさんは 保有するアマゾン株 約一千億円分を 売却した ⭕️か❌か ⭕️ 売却で得た資金は 宇宙開発に投資するそうだ未来が見えてきますね。

コンビニ拡大 どうなる

急成長を続けているコンビニの拡大が鈍化している ⭕️か❌か ⭕️ 2017年度に計画する店舗の純増数は 大手3社共に 半減! 半減する見通しだそうだ。半減って かなり激しいですね。

連続テレビ小説 ひよっこ(30)「乙女たち、ご安全に!」Yahooテレビ欄より

連続テレビ小説 ひよっこ(30)「乙女たち、ご安全に!」向島電機で初めての休日。赤坂の洋食屋へ行くというみね子(有村架純)は、父が行方不明であることを仲間に打ち明ける。一方、米屋で働く三男(泉澤祐希)は苦労していた。みね子(有村架純)たちにと…

さー、これからゴールデンウィークだー

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」ゴールデンウィークも後半戦ここからが ゴールデンウィークだという 前向きな気持ちで この2日間を 精一杯楽しみたいと思っています。月曜のことは 考えないようにしたいですね。ここからが ゴールデンウィークです。