2017-05-19から1日間の記事一覧

アナザースカイトレンディエンジェル斎藤司がロンドンへ。妹&甥っ子と再会。

いや~、今日のトレンディエンジェル斎藤司さん、良かったですね~。意外?って書いたら失礼かもしれませんが、トレンディエンジェル斎藤司さんが異様なほどロンドンが似合うんですよね。ネタで見せる爆笑薄毛モードを引っ込めると誠実そうな印象に見えます…

金曜ロードSHOW!「美女と野獣」地上波初放送

いや~、「美女と野獣」楽しめました。劇場で見よう見ようと思ってはいたのですが、結局見に行くことができず後悔していたのですが、まかさこんなに早く金曜ロードSHOWで取り上げてくれるなんて地上波初放送ですものね。さすがに大スクリーンで見るのとは違…

金曜★ロンドンハーツ 芸能人と付き合えるなら-1GP

いや~、今回も楽しませてもらいましたね。あっという間の1時間でした。それにしても女の戦い見所満載でしたね。また次回にも期待したいです。そしてそして、三四郎・小宮のドッキリがいい仕上がりでした。芸能界の大御所俳優である中尾さんが相手だと、あ…

ミュージックステーション  亀と山P

いや~、最高でした。亀と山Pは人気ドラマ主題歌を歌ってくれましたね。タモさんとのトークもこなれたもので、安心して見られました。さすがタモさん、話の持っていき方が参考になりました。なるほど、あのように持っていきばいいのですね。日頃の会話でも使…

究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

いや~、今日も珍解答で大笑いしてしまいました。それとやっぱり有吉さんと出川さんのからみ最高ですね。やはりこの二人の掛け合いは面白い!有吉さんが遠慮ないのがいいですよね。それに対して出川さんが内心ではうれしいのでしょうが、それをちょっぴり見…

沸騰ワード10【鬼シビれ!初夏のスパイス業界&ねこSP】

いや~、今日も楽しませてもらいました。さすがに多くの番組をしきっている設楽さんだけあってコメントがいいですね。そこが見所って感じかな。「看板ネコがいる宿」私はどちらかと言うとネコよりはイヌが好きなほうなのですが、今日のネコちゃんたちはどの…

超かわいい映像連発!どうぶつピース 激かわ119匹!しゃべる犬猫&ぽちゃ猫が飛ぶ

いや~、今日もかわいいシーンをたっぷり見せてもらいましたね。本当にこの番組には毎週毎週いやされます。この番組があるから週末まで頑張ってこられる・・・それはいい過ぎかもしれませんが、かわいい動物が夢に出てきてくれそうです。中でもしゃべる犬ネ…

ミヤネ屋 ▽肺がん意外な原因▽眞子さま▽常識が覆る!?終活最前線

いや~、今日もミヤネさん、絶好調でしたね。獅童さんの話題では、静かに落ち着いて対応されていました。さらに正田家・川嶋家の話題も丁寧に扱っていた印象を受けました。他の局と違った切り口で、なるほどこうくるかって感心してしまいました。いろいろと…

ヒルナンデス!   楽しめる京都

いや~、今日も情報のシャワーをたっぷり浴びましたわ。京都の雑誌編集長がこっそり教えてくれた(秘)穴場スポットは、今度京都行ったときに是非おさえたい場所ばかりでした。特に、創業380年の老舗の豆腐料理は、代々伝っているのがわかるものでした。画面か…

徹子の部屋 ジャッキー吉川とブルー・コメッツ

いや~、懐かしかったですね。 ジャッキー吉川とブルー・コメッツ久々に見ました。名前が似ているグループってたくさんありましたよね。ミッキー吉川とゴダイゴでしたっけ(違うかな)他にも、カタカナの個人名+カタカナのグループ名みたいなグループ多かっ…

ワイド!スクランブル 第1部

いや~、今日も情報が盛りだくさんでした。政治のことはあまり詳しくはわかりませんが、この番組だけはしっかり見ておこうと思っています。コメント陣や司会の方のあたりが優しくて見やすいんですよね。今日も、委員会採決の話題や豊洲新市場「無害化」の話…

じゅん散歩  青砥特集

いや~、今日の『じゅん散歩』も良かった。「青砥」を散策していました。青砥の砥の字は、砥石の砥ですよね。難しい字のように見えて敬遠しがちなのですが、よく見ると石を書いて氏と書いて一ですから、書きやすい漢字なんですよね。そんなに嫌う必要はなか…

アメトーーク! 高校ダブり芸人

いや~、今日も笑いに笑わせてもらいました。一番面白い番組でしょうかね。確かにキャスティングに左右される面は否めませんが、今日は良かったですね。高校ダブり悲しい響きですが、さすが芸人さん今日くらい笑い飛ばす力があればちっとも悲しくないどころ…