2017-05-23から1日間の記事一覧

林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル

今日の『林修の今でしょ!講座 3時間SP』見ごたえがありました。男性VS女性の大バトル!盛り上がる話題ではある反面、白黒つけてしまうと双方から文句がきそうでなかなか扱いにくいテーマだとは見る前に思っていました。ところが、始まってみるとそんなことは…

火曜サプライズ 千葉雄大&イモトアヤコとアポなし旅&山口もえが江原に悩み相談

いや~、今日もたっぷり楽しめました。二子新地は多摩川をはさんだだけで二子玉川とは全然雰囲気が違いますね。それでも落ち着いた雰囲気と庶民的な感じ好感触でした。それにイモトさんと千葉さんいいコンビネーションでしたね。さらにイモトさんとはプライ…

ヒルナンデス!

いや~、今日の『ヒルナンデス!』も楽しめました。まずは、女性の一級建築士さん!!いい情報がたくさんありましたね。中でも女性目線のコストカットテクニック!あれには驚きました。なるほどあのような手法があったのですね。女性ならではの目の付け所で…

バイキング【稀勢の里と高安の(秘)に迫る!&第二の森友!?加計学園の忖度を官僚に直撃】

いや~、今日も『バイキング』楽しめましたね。 相撲好きにはたまらない回だったと思いますね。 稀勢の里と高安の魅力にこれでもかこれでもかと迫っていましたね。まさに相撲だけに、稀勢の里と高安の話題に寄り切られたって感じです。 そして、懸賞金を出す…

徹子の部屋 昭和の大スター名場面スペシャル

いや~、今日の『徹子の部屋』も見ごたえがありましたね。昭和の大スターがこれでもかこれでもかって登場してきました。懐かしい映像も沢山でできました。中でも一番面白かったのは、荒井注さんでしょうかね。映像はかなり時代を感じてしまいました。時が過…

PON! 眞子さまデートで注目の長瀞を徹底調査!人気スポットに街の人の声も

いや~、今日も情報がたっくさんでしたね。まずは広瀬すずさんのお姉さん・・広瀬アリスさん。タレントさんもいろいろなタイプの方がいらっしゃいますが、アリスさん一人様好きなんですね。多くの人と顔をあわせる機会が多い仕事でしょうから老婆心ながらち…

ノンストップ!【眞子さま婚約報道後初ご公務▽キャシー中島獅童を激励▽冷凍食品】

いや~、今日も盛りだくさんでした。ザッピング、そして仕事をしながらの視聴だったのでそれほど見ていたわけではないのですが、大ヒットギョーザ&ピザ!冷凍食品の秘密は良かったですね。なるほどっていう情報が連発されていましたね。テンポのいい伝えかた…

じゅん散歩

いや~、今日もじゅんさん、散歩をしてらっしゃいまいたね。「田町」の散策でした。ジュリアナ東京の跡地・・・懐かしかったですね。昔の映像が甦ってきました。そういう方も多かったのではないでしょうか。そして、投げ放題サービスもあるボウリング場これ…

NEO決戦バラエティ キングちゃん【冷やし漫才王】

いや~、今日も楽しませてもらいました。冷やし漫才王ってこういうことだったんですね。なるほどね~。そういうことかって感心してしまいました。すぐネタをやるっていうのは、かなり難しいだろうなって思っていましたが、芸人さんのリアクションを見て、想…

NEO決戦バラエティ キングちゃん【冷やし漫才王】

今日の「NEO決戦バラエティ キングちゃん」は、冷やし漫才王という企画のようです。冷やし中華漫才っていうわけではないんですよね。どういうことなのでしょうか。これは見なくてはいけませんね。そういえば昔「冷やし中華はじめました」っていう芸人さんが…