2017-05-24から1日間の記事一覧

良かれと思って!【松本伊代&早見優!まだまだあった不祥事疑惑…大謝罪祭】

いやー、今日も面白かったですね。 内容を生かすも殺すもMC次第ってところがあるも思うのですが、 段々、バカリズム 劇団ひとり 澤部佑(ハライチ) カズレーザー(メイプル超合金)の4人のテンポが良くなってきた気がしますね。 役回りが出来てきたという印象で…

水曜日のダウンタウン

いやー、今日も面白かったですね。 確かに「起きたら人がいる」が結局一番怖いんでしょうね。 実際朦朧としている意識の中、人がいたらビックリしますよね。 それがしかも見ず知らずの人で、 怖い顔で睨んでいたりしたら、 そりゃ怖いでしょ。 考えただけで…

今夜くらべてみました【現役体育大生・土屋太鳳vs野獣・松本薫vs謎の女芸人】

いやー、面白かったですね。 特に土屋太鳳さんには驚かされましたね。 いやー、子どもの頃から手かげん知らずとは言われていましたが、まさかあれほどまでとは 驚きました。 バスケはわかりますけど、相撲なんてねー。 意外でした。 満足です。 またダンスも…

くりぃむクイズ ミラクル9

いや~、今日も楽しませてもらいました。先代の猿之助さんからのファンなのですが、大きな名前を継いでいろいろとご苦労もおありでしょうに そんなことを感じさせない今日の振る舞い、いいですね。それにしも歌舞伎役者さんたちは何をやらせても上品で勉強に…

あいつ今何してる? 女優・手塚理美/ボクシング金メダリスト村田諒太/DJKOO

いや~、今日も良かったですね。もちろん村田諒太も良かったのですが、やはり謎多き男・DJKOOでしょうね。意外なことの連発でじっと見入ってしまいました。まさか超体育会系だったとは思えませんでしたが、なるほどそういうことだったんですね。それなら納得…

ひるブラ「スター☆ホース誕生!~山梨・北杜市~」

いや~、久しぶりにこの番組見させてもらいました。スターホース誕生とあり、スターだから人間なのかなって思ったらホースなんですね。競馬の調教とは違ってまた苦労もあるようですね。それでもお利口さんな馬たちが多かったように思いますね。やはりかなり…

徹子の部屋 高梨沙羅

いや~、高梨沙羅さん良かったですね~。スキージャンプをしている時やコメントをしているところしか見たことがなかったのですが、今日は素の高梨沙羅さんを見ることができました。やはりトップアスリートのコメントは重みがありますね。競技以外でも多くの…

PON! 【JP】Hey!Say!JUMP有岡・高木・八乙女に青木が単独取材!

いや~、今日も楽しめました。特に日テレのテーマである家族コーナーの【かぞく観覧車】辺見マリ・辺見えみり親子が良かったですね。裏番組のフジテレビには石井純一親子が登場していましたが、全く違った切り口でこちらもまた良かったですね。紆余曲折あっ…

ノンストップ!【石田純一・壱成親子対談▽お得しまパトGパト▽電撃南部心臓手術】

いや~、今日も楽しめました。「初共演石田純一・壱成親父と呼べる関係に…親子の本音」なんとお二人は初共演だったんですね。なんだかこちらまでうれしくなるようなコメントが聞けましたね。純一さんはこの頃政治的な動きを強めていますよね。文化放送でも番…