2017-05-27から1日間の記事一覧

のぶみ先生  世界一受けたい授業【顔のむくみ解消体操&人気絵本!大人も共感ランキング】

本日この番組には 人気絵本作家ののぶみさんが登場しました。 のぶみさんといえば 不登校を経験し、不良だったことがよく話題にのぼります。 ご本人は、それを売りにしているわけではないようなのですが、 やはり出版社側からすると売り込みやすいようで、 …

バース・デイ【高校野球・日大三高】

今日は【高校野球・日大三高】の特集です。日大三校 言わずと知れた高校野球の名門校ですよね。とにかく高校野球は強いですよね。これだけ強い日大三校ですが、どこにあるか知らない人は多いのではないでしょうか。私もそうなので調べてみたら、町田市図師町…

メレンゲの気持ち【春風亭昇太の独身生活&激怒する人!サンシャイン池崎公開告白】

今日は人気芸人・サンシャイン池崎さんが登場します。サンシャイン池崎さんといえば、印象的なのはやはり衣裳でしょうか。サンシャイン池崎さんの衣裳が通販やネットで大変人気のようです。ハロウィンや年末まで持つかどうかはわかりませんが、今のところは…

王様のブランチ【千葉雄大・石野真子が年の差コンビお買い物で本格コスプレに挑戦】山本舞香 年齢  出身地

今日はこの番組に山本舞香さんが登場します。最近露出が多い彼女ですが、なんと年齢は19歳なんですね。なんとも成熟した感じを受けますが、それもそのはずで13歳くらいからこの活動をされているようです。芸能の仕事をしていると精神的にはかなり成長速…