2017-05-29から1日間の記事一覧

キスマイBUSAIKU!?【先輩ジャニバトルSP】

今日、今井翼さんがゲストで登場しました。今井翼さんはちょっと前に難しい病気になって復帰されたんですよね。元気な姿が見られて良かったです。さてさて、この番組にはもう一人ゲストがいて、今日は滝沢カレンさんでした。 何も今井さんが出る番組に「滝沢…

ネプリーグ【今井翼が参戦!菊川怜&アンミカら林修率いる旬の才女軍と直接対決】

ネプリーグには今井翼さんが登場しました。今井さんかなり頑張っていましたね。苦しい場面でもなんとかうまく乗り切っていました。今井さんはダンスが得意なようです。流石に今日のようなクイズ番組ではダンスで乗り切るわけにはいかないわけですが、そのリ…

有吉ゼミSP【的場浩司、家を買う。箱根編&有名人の兄弟が大集合!秘密を大暴露】

「的場浩司、家を買う。箱根編」 的場さんが箱根に家を買いまいた。家を持つということは、やはりロマンだと思うんですよね。そのロマンに箱根という場所はピッタリな気がしましたね。箱根といえば真っ先に思いだされるのはやはり温泉でしょうね。日本有数の…

ヒルナンデス!

今日の『ヒルナンデス!』は、 ファッション・カビ・ホテルビュッフェが特集されています。 カビの特集はうれしいですね。カビって見えるところはまだ見つけられるからいいのですが、なかなか目が届かないところにいつの間にか生えているの怖いですよね。いつ…

徹子の部屋 加藤和也&有香夫妻

今日の『徹子の部屋』には加藤和也&有香夫妻が登場しました。 大きなものを引き継いだ加藤和也さん色々とご苦労もあったようですね。テレビを見ていて『マネーの虎』の審査員時代を思いだしてました。マネーの虎の審査員の方々も紆余曲折あったみたいですね…

じゅん散歩   二子玉川

今日から高田純次さんはニコタマ・二子玉川界隈を散策します。 初日の今日は二子玉川でした。やはりダンディーな高田さんに開発著しいニコタマはぴたりと合いますね。二子と言えば、双子のタレントを思い出すという方も多いのではないでしょうか。私もそんな…