2017-05-30から1日間の記事一覧

有吉弘行のダレトク!?【牛角の没メニューの中から有吉らが選んだ1品が限定販売】

この番組の見所は一つです!!なんだと思いますか?今日だったら牛角の没メニューが特集されますから、その企画自体が見所なのかというと、さにあらず!! それはMCの有吉さんが所属している事務所と関係があります。 有吉さんが所属しいるタレント事務所…

幸せ!ボンビーガール吉祥寺って本当にいい街ですか…?&森泉自腹一軒家DIYSP

今日は吉祥寺にケンカを売るようなタイトルになっていたので心配しましたが、無難な内容で胸をなでおろしました。 日テレと吉祥寺がバトルになるか?と期待、、、いやいや心配していたのですが、実に無難でよかったです。 わざと大げさにタイトルで煽った訳…

今夜はナゾトレ 天才東大生からの挑戦状2時間SP

いや~、今日もなかなか楽しませてもらいましたね。さてさて、この番組もそうですが、 この頃、番組名に「東大」の字が踊ることが多い気がしませんか。 TBSでも東大生が出演するクイズ番組をやっていますし、 他局も同じような番組を放送しています。 こ…

踊る!さんま御殿!!  男子校VS女子校

今日は見ごたえがありましたね。 男子校VS女子校対決 やはり「大西賢示」こと「はるな愛」さんのトークが・・・・・ 間違いました。「はるな愛」こと「大西賢示」さんですね。 男子校生活さぞや、楽しかったことでしょうね。 こういう視点もあるのかって、…

日本テッパン遺産 天海祐希&梅沢も絶賛!全国の笑える素人大賞!!

今日は天海さんが審議委員長です。 天海大僧正を審議委員に迎えたというのは 素晴らしい人選でしょうね。 天海大僧正は、徳川家康公にも進言したということですから・・・・ おっと、天海違いでした。大僧正は「てんかい」と読みますね。こちらは「あまみ」…

うたコン「美空ひばり生誕80年 時代を彩った名曲集」

今日の「うたコン」は美空ひばりさんの特集ですね。 待ってました!! ゆっくり楽しみたいですね。 歌だけではなく、芝居もあるようですね。 これが吉と出るか凶と出るのか。 うまく行くことを期待したいですね。 昨年末のNHK紅白歌合戦もそうでしたが、 …

火曜サプライズ 高梨沙羅を絶品グルメでおもてなし&京さま慎ちゃん都バス旅が復活

今日は、高梨沙羅さんが出演します。 石ちゃんとDAIGOさんにナビゲートされて六本木のお店に行くようです。 ところで、スポーツ選手は食にうるさいのでしょうかね? それとも、沢山食べることにはこだわるけれども味自体には それほどこだわっていない…

徹子の部屋 草刈正雄&麻有親子

草刈さん親子が出演すると聞いたのでてっきり紅蘭さんが出演するのかと思ったら今回は麻有さんなんですね。芸能界に入ることに大反対されたとテレビでコメントしていましたが、幼少期からテレビの現場に頻繁に連れていったり、 長女もテレビタレントにしたり…

PON! 恋多き歌姫テイラー・スウィフトに新恋人の噂&28億円の豪邸大公開!

今日は氷川きよしさんが生出演しました。 氷川さんといえば天然ボケキャラですっかり有名になっていますよね。 定期的に出演している ニッポン放送のラジオビバリーヒルズでは 高田文夫先生が的確に突っ込むので 氷川さんの面白さが炸裂します。 また、氷川…

じゅん散歩  桜新町

今日はサザエさんの街・桜新町を高田さんが散策していました。 小学校の周りに張り巡らされた金網に小学生が書いたメッセージがあり、それに注目した高田さん。「不可能なことはない」「頑張ればできる」などの前向きなメッセージに暖かな眼差しを向けていた…

ZIP! 代ゼミもビックリ!? 出川の英語

『出川の英語』 なんか『出川の英語』って書くと、昔の代ゼミの人気の無い講座名みたいです。 でも、出川の英語は案外外国人に通じるんですよね。 英語というのは言語ですから、 やはり雰囲気というか勢いというか 気持ちっていうか、きれいでなかろうが、文…