2017-06-03から1日間の記事一覧

新・情報7daysニュースキャスター

この番組でのたけしさんは、フリージャーナリストということになっているんですね。恥かしながら、今日初めて知りました。独自の視点で社会を切り取るたけしさんの発言には、多くの人が注目していると思います。 さて、以前、たけしさんの若い時代を知る石倉…

嵐にしやがれ尾野真千子も向井理もゆりやんレトリィバァも嵐とバトル!

今日のゲストは、向井理さんです。向井さんは、明治大学農学部生命科学科を卒業されているようです。向井という名前で、明治大学といえば、パンサーの向井さんを思い出しますね。パンサー向井さんは、明治大学政治経済学部出身ということです。そして、ここ…

NHKスペシャル「祇園 女たちの物語~お茶屋・8代目女将(おかみ)~」

祇園 全然イメージがわかない街ですね。京都独特というか、祇園独特というかはんなりとした挨拶の言葉がいいですよね。たしか、「おいでやす、"ずん”のやす」っていう挨拶でしたっけ。この頃、この挨拶が流行っているとかいないとかっていうことは聞いていま…

めちゃ2イケてるッ!

相方のヒミツを当てろあうんの呼吸選手権でナイナイの世界記録にココリコ華大フジワラ中川家カミナリが挑戦田中離婚の続報今日はこんなことをやるようです。「相方のヒミツを当てろ!」これ意外と難しそうですよね。売れる前は、「二人で一つ」っていう感覚…

既読スルーをいかにかわすかの〇×クイズ

この信長さんが著した本からの出題です。 【新品】【本】成功は「気にしない人」だけが手に入れる 信長/著 信長は原則、既読スルーだった 〇か×か ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 答えはこの下です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 正解は〇です。 早大教育学部卒の人気ホスト・信長さん…

天才!志村どうぶつ園【福士蒼汰が新入部員に!「捨て犬ゼロ部」スペシャル!】

今日は、福士蒼汰さんが登場しています。「捨て犬ゼロ部」ですね。CMでも見ましたが、かわいそうなわんちゃんが登場しています。この番組の取り組みが一助となり、捨て犬がゼロになるという流れが出来上がるといいのですがね。さて、福士蒼汰さんは、「研音…

アナザースカイ 春香クリスティーンからの〇×クイズ

昨夜のアナザースカイをご覧になりましたか。 春香クリスティーンさんがゲストでした。それではここでいきなり問題です。 春香クリスティーンさんの名前を見ていると 一文字目の「春」と二文字目の「香」が似ていて ややこしいなと思ってしまう 〇か×か ↓ ↓ …

メレンゲの気持ち【平泉成の美人妻が衝撃素顔語る&花田優一と父貴乃花との(秘)関係】〇×クイズ

今日のゲストは「MEGUMI」さんです。久々の登場ですね。テレビで見るのも実に久々な気がしました。さて、それではここで問題です。MEGUMIさんは、「仁」と書いて「めぐみ」と読むのが本名だ〇か×か↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 答えはこの下にあります。↓↓↓↓↓↓↓↓…