2017-06-04から1日間の記事一覧

車あるんですけど…?【灯台マニアおすすめ!美しい灯台巡りツアー】廣田あいか

今日は、廣田あいかさんが登場。 タモリ倶楽部に出るくらいの 鉄道ファンなんですね。 特に東京メトロが好きなんですね。 渋いですね。 東京メトロ好きな人って、 鉄道ファンの中では少数派なんでしょうか? あまり鉄道に集中していないのでわかりませんが、…

さんまのまんまSP  高畑充希

今回のゲストは、「とと姉ちゃん」で大ブレイクした高畑充希さん。高畑充希さんはかなり恵まれたご家庭に生を受けたようですね。社長令嬢のようですものね。親御さんは会社を経営されていらっしゃるようです。そのご両親の趣味が舞台観賞でその影響で女優に…

みんなのKEIBA  安田記念

今日は『安田記念』ですね。ルメール騎手の4週連続G1制覇がかかった大一番ですね。それとあわせて今話題になっているのは、漫才コンビ『ナイツ』の土屋さんの予想でしょうね。先週のダービーでは後輩に1番人気の馬が絶対に勝つからと太鼓判を押しておい…

NHKのど自慢「福岡県田川市」

今日も生放送堪能させていただきました。福岡県田川市からでした。この田川市は「炭坑節発祥の地」としても知られているようですね。道理でみなさんよく声が出ていましたわ。納得です。また、この田川市は筑豊最大の炭都だったんだそうですね。昔は夜な夜な…

アッコにおまかせ!【また覚せい剤…橋爪功の息子が逮捕▼清水富美加にオファー】

連日のように覚せい剤の話題が出てきますね。今度は橋爪功さんの息子さんですか。橋爪さんのキャラクターを考えると落差が激しいですね。確かに30歳ということで、自分の責任が全てという感じではあるのですが、やはり親は親。橋爪さんもこれからご苦労な…

誰だって波瀾爆笑春風亭昇太…実は挫折だらけの人生&一人暮らしの豪邸訪問SP!

今日は、春風亭昇太師匠がゲストでした。いやはや、素晴らしいこだわりのお家でしたね。以前テレビで話されていましたが、若手の頃は引っ越しが趣味だったとか。1、2年に1回くらいの割合で引っ越しされていたそうです。今のこの家は・・・もう引越さない…