2017-06-07から1日間の記事一覧

本田圭佑選手  スタジアムに遅刻編

なぜ太:サッカーの日本代表の試合があったでしょそう太:うんなぜ太:本田圭佑選手が後半の途中から出たでしょそう太:うんなぜ太:実は本田選手、遅刻してスタジアムに来たらしいよそう太:本当?なぜ太:試合の日にちを間違っていたんだって。マネージャ…

華原朋美さんと小室哲也さんがカラオケに

なぜ太:華原朋美さんと小室哲也さんが久々にカラオケに行ったんだってさそう太:へーなぜ太:その時二人は何曲歌を歌ったと思う?そう太:うーんなぜ太:8曲だってさそう太:どうして↓ ↓↓↓ ↓ ↓ ↓↓↓ ↓ ↓ ↓↓↓ ↓ ↓ ↓↓↓ ↓なぜ太:そう、二人には破局(8曲)がち…

今夜くらべてみました 【華原朋美が決意の告白!あの恋はこうして終わった…】

何事も結果的に起こった出来事が正解なんたと思うしかないのではないでしょうかね。お二人ども幸せって感じでもありませんが、それが正解だったと思うことでしか先に進めませんものね。そんなことを考えてしまいました。

はなわ お笑いタレント 弟 ナイツ お義父さん

けさ、スッキリに出たようですね。 はなわさん。 お義父さんの歌がプチブレイク中です。 世の中に受けるものを見抜く力は、 タレントには必須の能力だと思うのですが、 はなわさんはそれが長けていますよね。 佐賀でブレイク 息子さんでつないで お義父さん…

ホンマでっか!?TV【梅雨に潜む危険▽ツラい片頭痛の解消法】

今日は、梅雨と片頭痛がテーマです。 この番組単なるバラエティではなくて 医療的な知識も吸収出来るのでいいですよね。 これでもかと煽る感じの医療情報番組より 見せ方がうまいと思いますね。 なぜ太も この番組で知ったことをいくつか実践しています。

あいつ今何してる? 野々村真/バブル芸で大ブレイク!平野ノラの意外な素顔

今日は、バブル芸で大ブレイク中の平野ノラさんが登場ノラさん、バブルの化粧があまりにも濃すぎてきれいな人なのか、どうなのか、よくわからないですが。それはさておき。今日は昔告白したイケメン同級生が登場するらしい。23年越しですって、時代を感じま…

あいつ今何してる? 野々村真/バブル芸で大ブレイク!平野ノラの意外な素顔

まずは野々村真さんが登場します。全然変わらないですよね。これぞ芸能人パワーなのでしょか。いいとも少年隊のままって感じでしょうかね。慌てたリアクションが野々村さんの見せ所だと思うので、そういう流れになれば野々村さんの勝ちでしょうね。他にはバ…

今日のじゅん散歩  墨田区 東あずま  桐タンス

「思い出の桐たんす」テクネットすみだ4階今、たんすっていうものもすっかり家から消えましたよね・・・って、あるよ!!っていうお家も多いかもしれませんが、桐タンスは少なくなりましたよね。いい桐タンスは、 一箇所しめたら、別のどこかが少し出るなん…

あさイチ  解決!ゴハン 干物で焼きさばずし  小林まさるさん

料理研究家の小林まさみさん&まさるさんが登場するようです。小林まさるさんは、なんと78歳で料理研究家デビューされた方なんですね。ひょんなことから、今日一緒に出演される小林まさみさんのアシスタントになられたことがきっかけのようですね。人生何…

ZIP! 土屋太鳳が原宿登場

【土屋太鳳が原宿登場】土屋太鳳さんが、映画のPRで竹下通りを歩いたようですね。凱旋パレードってな感じですね。実にうれしそうな表情をしていましたわ。原宿をこんな感じで歩くようになるとは本人も思っていなかったのでしょうね。人生何があるかわから…