2017-06-10から1日間の記事一覧

普通の女の子がアイドルになっていく理由を解説 アイドルに必要な3つのこととは

アイドルになりたい! [ 中森 明夫 ] 【アイドルになるために大切な3つのこと】 アイドルにとっての運とは、出会いの才能である。 アイドルとして世に出ている人は、必ず出会うべき人にいいタイミングで出会っているものです。 これは人だけでなく、仕事や…

極楽とんぼ・加藤浩次がなぜ芸能界で成功しているのか

6月8日「極楽とんぼ KAKERU TV」(AbemaTV)にグラドルの佐山彩香が出たらしい。 すみません。佐山彩香のこと知りません。 【売れずに売れる 加藤の戦略】 されはさておき、「極楽とんぼ」の加藤さんはとにかく売れていますね。 そんなに売れているイメージ…

ソーラン節‬, ‪YOSAKOIソーラン祭り‬, ‪YOSAKOI‬, ‪よさこい祭り‬, ‪民謡‬, ‪鳴子‬, ‪北海道‬‬

一度でいいから観てみたいYOSAKOI道民踊るとこなぞ丸です。

ぶらり途中下車の旅  太川陽介さんが憧れていた人を初公開してしまった衝撃

そう太:今日は太川陽介さんが、都営浅草線をぶらりしたらしいよ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓なぜ太:これが本当の「ブラたがわ」そう太:「ブラた」しか合ってないよ!なぜ太:ブラた英雄だ!!そう太:ひどいダジャレをかぶせるな!!

めざましどようび  小出恵介の事件で映画関係者が最も頭を悩ませていることとは

なぜ太:小出恵介が出演した映画『愚行録』の上映取りやめがきまったねそう太:そう。山形の映画館と飯田橋の映画館では代替作品が決まらずに関係者は困っているらしいねなぜ太:そもそも、そんな中途半端な作品は上映しちゃだめだよ!!!そう太:何を急に…

ウェークアップ!ぷらす  淫行逮捕 小出恵介を擁護する間抜けな奴がいた

そう太:まだ芸能界の激震はとまらないねなぜ太:小出恵介の問題だねそう太:そう。映画も中止になって代替作品も決まらないらしいよなぜ太:『愚行録』っていう作品だよねそう太:そうなぜ太:でも、愚行でおなじみの人気アニメのキャラクターならきっと小…

めざましどようび  東京五輪の新種目で事件が起こる??

そう太:東京五輪の新種目が決まったねなぜ太:混合競技が多いみたいだねそう太:卓球混合複合、トライアスロン混合リレーなぜ太:心配なのは柔道混合戦だねそう太:どうして?↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ なぜ太:男女で戦って変なことに発展しないかなってそ…

朝だ!生です旅サラダ  なぜテレ朝に神田うのがよく出るのか

そう太:今日は神田うのさんが出演しますねなぜ太:神田さんがどうしてこの番組によく出るか、私は知っていますよそう太:えっ、どうして↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ なぜ太:司会の神田正輝さんのバーターです。そう太:名前のバーターってないだろ!!