2017-06-11から1日間の記事一覧

NEWSのライブツアーが最終日を向かえました

【NEWS東京ドーム公演】NEVERLANDと名付けられたライブツアーが終了したようです。【札幌】真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ4/1(土) 17:004/2(日) 12:00/17:00【福岡】マリンメッセ福岡4/8(土) 17:004/9(日) 12:00/17:00【宮城】…

ザ!鉄腕!DASH!!  おかざきなの?おかざきなの?

今日は愛知県岡崎市は「石の都」だそうです。そこで作った石を使って「水切り石」を作るのでしょうか。ところで、この岡崎市。地元や愛知県の人は、三番目の「ざ」にアクセントを置き、おかざきと発音するのが一般的なようですよね。一方、それ以外の人は二…

相葉マナブ 『2020新しい東京へ!マナブ工事中・丸の内地下』驚きの地下工事の秘密

嵐の相葉くんとアンジャッシュの渡部さん、ハライチの澤部さんが丸の内の地下を散策していました。【そこで思ったこと】ヘルメットには要注意ってこと 三人とも工事現場を歩くということでヘルメットを着用していましたが、アンジャッシュの渡部さんもハライ…

1周回って知らない話 笑点メンバーは不仲なの…?春風亭昇太が独身のワケ

先週の『誰だって波瀾爆笑』で紹介されていた昇太師匠のご自宅、贅沢でしたね。 特に先々代の春風亭柳橋師匠のご自宅からもらってきたという木枠を使ってのテーブルなどや天井は贅沢の極みって感じがしました。それでなぜ師匠が独身なのかってことですが、細…

NHKのど自慢「千葉県流山市」

NHKのど自慢「千葉県流山市」からの生放送でした。五木ひろしさんがゲスト出演。「わすれ宿」を熱唱していました。歌詞を「わすれ宿」しないかと思ってみていましたが、そりゃ忘れはしませんよね。

NHKのど自慢「千葉県流山市」 ネーミングライツで輝いているホールを3つ選ぶとしたら

今日ののど自慢はキッコーマンアリーナ(流山市民総合体育館)からの生中継ネーミングライツの会場ですね。 ネーミングライツのホールは地元に関連の企業名がつくものが多いようですね。調べてみると結構でてきます。鎌ヶ谷市民体育館は、福太郎アリーナ 本…

ウチくる!? 吉田沙保里さんの知能指数はどれくらいなのか

二大アスリートが登場した。吉田沙保里さんと 田中理恵さんです。 トップアスリートのお二人には体調管理やメンタル面で最高のトレーナーがついているでしょうから、そのひと言ひと言に重みがありましたね。参考になりました。【次から次に名誉ある職が舞い…

誰だって波瀾爆笑 友近が足を向けて寝られないタレントとは 

友近さんが登場しました。 芸達者な彼女ですが、これはかなり早い段階から芸能界に入りたいという意識があったことと関係しているのでしょうね。【友力さんの歩みを簡略に】まずは、出身地の愛媛県でご当地ローカルアイドルとして活躍します。その後、活躍の…