2017-06-12から1日間の記事一覧

死後離婚とは

死後離婚? どういうことなんでしょうか? 気になりますね。 当人は死んでいるからわからないのでしょうが、 なんだか言葉の字面以上に悲しい言葉ですね。 どういうことなのか見てみよう。

プロフェッショナル 仕事の流儀「サッカー選手・岡崎慎司」

今日のプロフェッショナルはサッカーの岡崎選手です。 大きな大会が近づくとサッカー選手が特集されることが多いですよね。 今回は岡ちゃんですね。 岡ちゃんを形容する時に泥くさいって言葉が良く使われますが、そこらへんの泥くささがどのように表現される…

貴族探偵【女探偵逆襲暴かれる貴族の真相?美しい遺体に隠された秘密!】 #09

相葉くんいいですね。 今日も良かったなー。 昨日も良かった。 昨日は夕方の番組で丸の内の地下を散策していました。 それがヘルメットが様になっていとんですよね。 アイドルは何をやっても様になりますわ。 明日もいい感じでしょうね。

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

今日も見応えがありました。 やはり見届け人の伊集院さんの存在が大きいのでしょうね。 ラジオにテレビに食事にゲームにと多忙な毎日なのでしょうが、それが返ってよく働いているのでしょうね。 忙しいほどいい仕事が出来るということか。

ネプリーグ【超一流アスリート男女対決!フィギュア界から鈴木明子が初登場!】

今日もスポーツ界からはサプライズな方々が登場しています。鈴木明子さん ちょっととぼけた感じのキャラの明子さん。さてさて、今日のステージではどのように舞うのか楽しみたいですね。さてさて、女子のスポーツ界で話題なのは引退が決まっている宮里藍選手…

有吉ゼミSP【ヒロミとタッキー最強リフォーム&ニコルとノラがベトナム最安値旅】

今日は「ニコル&ノラのベトナム最安値ツアー」が特集されるようです。さて、ベトナムといえば・・・ 昨日までベトナムフェスというのが開催されていたようです。ベトナムフェスの記事を貼り付けますね。 【ベトナムフェス】代々木公園でベトナムフェスとい…

有吉ゼミSP【ヒロミとタッキー最強リフォーム&ニコルとノラがベトナム最安値旅】

今日は竹下景子さんが登場します。「芸能人親バカNo1決定戦」に出場するようです。 竹下景子さんといえば、賢い女優さんとして有名ですが、やはり息子さんへの対応はまた別なのでしょうかね。どのような親ばかっぷりなのででしょうかね。ただし、芸能界に…

じゅん散歩 懐かしの船「宗谷」

今日は高田純次さん、お台場を散策していました。番組の中で大きな船が登場してました。「宗谷丸」です。戦争を経た船の姿を見ると色々と考えさせられますね。 無料で館内にも入れるようです。高田さんも歴史を感じたのでしょうか、いつも以上に言葉すくなに…

じゅん散歩 お台場編 カワサキ ロボステージ

・カワサキ ロボステージ今日は高田純次さんはお台場を散策していました。日常生活を支えるロボットのショールームである「カワサキ ロボステージ」に行っていました。川崎重工のショールームのようですね。今日紹介されていたのが、双腕スカラロボットduAro…

じゅん散歩 お台場 デックス東京ビーチ シーサイドモール6F パノラマルーフ

【デックス東京ビーチ シーサイドモール6F パノラマルーフ】 今日は高田純次さん、お台場を散策していました。まずは手ぶらでできるBBQへ。デックス東京ビーチ シーサイドモール6F パノラマルーフでした。都会の、しかもお台場でのBBQって格別なんでし…

PON! 【あの人の金土日】小出恵介、NEWS、藤原竜也、海老蔵、ANZEN漫才

毎週、月曜日のこのコーナーを楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか。もちろん日テレがベースになってしまいますが、週末の芸能情報がザッとわかるので便利だって声が多いようですね。今日はNEWSのライブの模様は華やかでよかったな。ジ…

PON!  大関高安と漫才師カミナリの意外な共通点とは

【高安が地元で握手会!同郷のカミナリが単独インタビュー成功】 茨城出身同士の顔合わせが実現した。カミナリはこの頃、色々な番組への出演が増えて、お互いの立ち回り方が見えてきた感じがします。事務所の先輩のサンドイッチマンからのアドバイスがあるの…

PON!   蒼井優さんが人には決して言えない失敗談をせきららに語った

【蒼井優が先輩俳優にメール誤送信!失敗談を告白】からいらしいエピソードではないですか。メールを誤送信。よくあることですよね。芸能界には「失敗談を語れると一人前だ」ってことが言われているそうですが、今日の蒼井優さん、見事に失敗談を語りきりまし…

ZIP! NEWSライブツアーが終了

【NEWS東京ドーム公演】NEVERLANDと名付けられたライブツアーが終了したようです。 【札幌】真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ4/1(土) 17:004/2(日) 12:00/17:00【福岡】マリンメッセ福岡4/8(土) 17:004/9(日) 12:00/17:00【宮城】…

ZIP! 東京五輪新種目16決定

東京五輪の新種目が決定しました。 卓球 混合ダブルス 柔道 混合団体 バスケットボール 3人制 アーチェリー 混合団体 トライアスロン 混合リレー 陸上 混合1600メートルリレー 一部を挙げてみましたが、いかがでしょうか。印象としては、既存の競技の人…

ZIP!   将棋がここまで注目される裏事情とは

【藤井四段25連勝】素晴らしい記録ですね。残すは神谷八段の記録のみですね。 こんな記事が毎日紙面やワイドショーをにぎわせてはいるのですが、正直言って周囲で将棋を指している人をほとんど見ないんですよね。マスコミが主催している大会が多いからこれだ…

めざましテレビの女性陣のラインナップが半端はい!!

Yahoo!テレビ欄の「めざましテレビ」の人物情報欄のラインナップがなかなかです。他局も朝はそれなりに頑張っているのですが、このラインナップはちょっと身の丈にあっていないのかな?!って書いたら失礼かな。フジテレビは最近視聴率争いでは苦戦していま…

めざましテレビ  国内レースで初の100M9秒台 多田修平選手とは?

【国内レースで初の100M9秒台 多田修平選手とは?】 追い風参考の記録ではあるようですが、とてつもない記録ですね。今度は通常のコンディションで9秒台出してほしいですね。そして、ボルトくんに挑戦してほしいですね。多田選手は関西学院大学の3年生。通…

めざましテレビ  加山雄三さんとあの歴史的人物の共通点とは

【加山雄三と行く船旅】永遠の若大将・加山雄三さん 鍛えてらっしゃるんでしょうね。年齢からは考えられない体つきですよね。それにこの写真もそうですが、どことなくプロレスラーの力道山を思わせる雰囲気にもなってきた気がします。 力道山は早くに亡くな…

めざましテレビ  宮里藍が女子プロを去らねばならなかった本当の理由とは

【宮里藍にファン殺到!雄姿に観客感動&歓声】 すごいギャラリーだったみたいですね。今までそこまで応援していたの?って感じに思えてしまいました。「やめなきゃいいのにね~」なんてのんきなコメントも聞こえてきますが、実力の世界ですから、難しいのでは…

ZIP!   代々木公園  ベトナムフェス

【ベトナムフェス】代々木公園でベトナムフェスというイベントをやっていたらしい。結構、海外の国のフェスというかイベントって頻繁にやっていますよね。何年か前に新宿で台湾のフェスみたいなものをやっていてちょこっと見るつもりが、半日くらい見ちゃっ…

ZIP!  カンヌのレッドカーペットは意外と近いのか

【キアヌ・リーブス来日】昨日の『世界の果てまでイッテQ』では、出川さんがカンヌ映画祭のレッドカーペット付近や空港などに張り付いてカンヌに参加している海外のスターからサインをもらったり、記念撮影をしてもらっていました。写真撮影は少々強引ではあ…