2017-06-13から1日間の記事一覧

火曜サプライズ カトパンが立川でこっそり楽しんでいたこととは

加藤綾子さんが学生時代を過ごした立川を散策する。 中央線は人気がありますよね。立川ってのが渋いですね。 立川から3分で行けるお店ってことですが、立川の駅も混雑しているし、駅自体も広いからウカウカしていると駅ビルから出て3分なんてこともありえ…

火曜サプライズ 伊藤英明&滝沢秀明の二人は漫才師になれる?!

これは珍しい。なんと火曜サプライズに伊藤英明さんと滝沢秀明さんが出演する。二人とも下の名前が「ヒデアキ」ですから、これは漫才のナイツ率いる漫才協会も黙ってはいないんじゃないでしょうか。 「Wヒデアキ」を結成させて、空中を舞う漫才を披露させて…

ありえへん∞世界 土屋太鳳も驚く 貧乏女子が一気に4億円を手に入れた!!

【貧乏女子大生が突然4億円セレブに?】こんな話ってあるんですね。以前も名前は忘れてしまいましたが、芸人さんで知らないおばあさんと養子縁組をして巨額な遺産を相続した人いましたよね。ネットで調べたら出てきました。「前田けゑ」さんという方でした…

火曜サプライズ 滝沢秀明が出没する街を大公開

今日は「おもてなしブラザーズ」に滝沢秀明さんが登場 さてさて、今日は「ヒルナンデス!」にも滝沢さんが出ていましたよ。 「滝沢秀明と行く中目黒高架下グルメ女性に人気鶏だしおでん」というコーナーでした。 タッキーが中目黒を散策していました。 おし…