2017-06-15から1日間の記事一覧

プレバト才能ランキング  不倫で話題の二人が同じ番組に出演した!!

今日は、円楽師匠が出演していました。 葉加瀬太郎さんも登場していて、不倫問題を見事におさめた二人の揃いぶみだったので、立ち振る舞い方が勉強になりましたね。 さてさて、円楽師匠といえば、ラジオパーソナリティーでタレントの伊集院光さんの言葉によ…

ヒルナンデス! 友近おっ母さん熱海編 熱海で通用するおばかなギャグとは

なぜ太:今日は「ヒルナンデス!」で友近おっ母さんが熱海にいったらしいね そう太:そうなんだ なぜ太:ところで、そう太、いきなりだけど、熱海に行くと多くの人が歌う歌って知ってる? そう太:知らないな。何? なぜ太:細川たかしの「心のこり」 そう太…

夜だけど「ヒルナンデス!」 チキン南蛮に料理ド素人の横山裕が初挑戦

今日の「ヒルナンデス」で、料理ド素人の横山裕さんがチキン南蛮に挑戦していました。 チキン南蛮ってかなり料理の工程が多いので、難しいですよね。料理ド素人の横山さんにとってはかなりハードルの高い料理だとは思うのですが、そこは器用なタレントさん。…

じゅん散歩  晴海編  かつおぶしビル

今日は高田純次さんが晴海を散策していました。この辺もどんどん五輪に向けて開発が進んでいるようですね。 さて、純次さん、東京鰹節センター(東京鰹節類卸商業協同組合)通称「かつおぶしビル」へ。 かつおの匂いが画面から漂ってくるような映像でした。…

じゅん散歩  晴海アイランド  トリトンスクエア編

今日は高田純次さんが「中央区晴海」を散策していました。 まずは東京五輪に向けて開発が進んでいる臨海地区へ。晴海アイランド 「トリトンスクエア」 お寿司屋さんからカフェまで様々なお店が入っていて一日楽しめそうです。これからどんどん発展していくエ…

とくダネ! インパルス堤下会見 睡眠&アレルギー薬飲み運転…その危険性とは

「インパルス堤下敦さん謝罪…睡眠薬飲み運転」 インパルスの堤下さんは、謝罪会見で一連の経緯を説明し、「大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。 さらに堤下さんは、今後の芸能活動は「皆様にご迷惑にならない程度にやらせていただけたら」と報告した。…