2017-06-21から1日間の記事一覧

NON STYLE‬, ‪石田明‬のツィートは芸人として正解なのか? 井上裕介‬, ‪漫才‬, ‪吉本興業‬, ‪お笑いタレント‬‬

日テレの番組でネタを披露したNON STYLE。 そのネタ以上に石田さんのツィートの方が話題になっているようです。チケットの転売で儲けている輩に対してけしからんというツィートです。よく言った!!っていう意見が多いようですね。自身のライブのチケットが…

良かれと思って!   田原俊彦が贈った元SMAPの3人への力強いメッセージとは 

今日この番組には田原俊彦さんがゲスト出演していました。 懐かしく感じた人も多かったのではないでしょうか。 でも、時代の流れを感じたという人も多いのではないでしょうか。一番とは言わないまでもいい時期を芸能界で過ごしていなかったということは事実…

UWASAのネタ【人気芸人17組が初公開爆笑ネタ解禁!内村&DAIGO&水卜】

UWASAのネタ【人気芸人17組が初公開爆笑ネタ解禁!内村&DAIGO&水卜】 この頃この手のネタ番組は、同じようなネタの使いまわしが目立ちますが、今日のこの番組では大丈夫でしょうか。そこが心配です。 内村さんの優しいタッチを楽しむとしましょうかね。 NH…

ガッテン!  ごぼうの意外は利用方法を指南

ガッテン!「ザ・食物繊維!ゴボウがコクだし調味料に早変わり」 いや~、今日は勉強になりましたね。ごぼうっていうと「きんぴらごぼう」「天ぷら」などの調理方法しかイメージできなかったのですが、今日のような使い方は思いもよりませんでした。また、ご…

おじゃMAP!!【香取20年ぶりに切符を買う!?】香取くんの今後を考える

おじゃMAP!!【香取20年ぶりに切符を買う!?上戸彩と昼顔?な電車旅!!】 継続が困難なのではと報じられているこの番組。今日はいつも以上に注目が集まっていたようですね。少なくとも「MAP」という言葉は使えないと報じられていました。 今日も楽しそうに収…

バイキング【元SMAPの3人退社後の活動は?】

今日の『バイキング』では元SMAPの3人の独立後の話がされていました。 意思の固かった3人にとっても、いい方向に進んでくれたらいいですね。なんだか逆風が吹いている状況ではありますがね。元々逆風を乗り越えてきた稀有なグループであったはずですか…

徹子の部屋 高木ブーさんが登場

今日の『徹子の部屋』には元ドリフターズの高木ブーさんが登場しました。 高木ブーさんはいかりや長介さんにスカウトされてドリフに加入したそうです。いかりや長介さんの話をしている時には遠い目をしていました。懐かしさにひたっていた姿が印象的でした。…