2017-07-05から1日間の記事一覧

バラいろダンディ ★ヨシダソース会長が登場!▼玉袋・宇多丸の『暴露映画』特集!

ヨシダソースの会長にはいつもエネルギーをたくさんもらっています。玉袋さんとのコンビがまたいいんですよね。 やはり成功している人の言葉には重みというか、凄みというか、真実がありますよね。

水トク!「橋下徹&NEWS小山 実録!世界怒りの法廷」

それにしても色々なニュースがあったものです。 中でもアニータさんのニュースはすっかり忘れていましたが、当時は連日報道さされていましたよね。あのニュースがこんな風に発展しているのかと知る機会はそれほどないので貴重な切り口の番組だったと思います…

あいつ今何してる?3時間SP 志村けん/岩崎宏美/アルピニスト野口健/木佐夫妻

いやー、岩崎宏美さん、成城学園のご出身なんですね。なるほどあの気品と落ち着きはそこからくるのですね。ピーンときました。また同級生がやはり成城学園という感じの方でしたよね。いいストーリーを聞かせてもらいました。

あいつ今何してる?3時間SP 志村けん/岩崎宏美/アルピニスト野口健/木佐夫妻

いやー、木佐夫妻の仲の良さが際立っていましたね。 お互いをいたわりあう心を感じましたね。ご主人さんもボーッとしているように見せかけて鋭い言葉をポーンと投げ入れるあたりは現役の頃を思い出させましたよね。

あいつ今何してる?3時間SP 驚愕の志村けんの何してる?

志村けんさんが登場です。 まさかドリフメンバーの何してる?ではないでしょうね。もしくは一緒に仕事をしてきた動物たちの何してる?もしくは仲良くしてきた歴代の女性たちの何してる?放送できないか。

おじゃMAP!!SP【結婚式プロデュース&3万円台の香港ディズニーツアー】

今回の香港3万円ツアーは参考になりそうですよね。なんとかこの番組存続してほしいって声多いですよね。 何かと話題の香港へ行ってみたくなりましたね。

今夜くらべてみました 浜崎あゆみ自宅初公開 彼女に関してネットで話題になっていることとは

ちょっと太ったなどとネットで話題の浜崎あゆみさん 自宅初公開なんですね。以前も公開していたような気がしなくもないのですが、初公開って書いてあるから初公開なんでしょうね。 じっくりその大御殿を見てみたいと思いませんか。

ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

今日はこの番組を見てモテテクを身につけたいものですね・・・・女優陣ってことは女性用か・・・。それでも何か学ぶことはあるはずですね。 ちょっとした仕草などがポイントなのでしょうかね。 ま~、さんまさんの言うことを聞いているとバッチリなのでしょ…

ソレダメ!「あの大物政治家がやってきたー!!夏の風物詩大調査SP」

結構「ソレダメ!」の情報は間違っているものが多いと話題の番組! 「ソレダメ!」をみる・・・・ソレダメ!ってならないように気をつけてほしいものです。

みんなのニュース  ドローンの効果的な使い方

「自殺阻止にドローン」 問題の多いドローンですが、このような使い方ならいいですね。 ただまだ危ない面も多いので、扱いには十分気をつけたほうがいいでしょうね。

スーパーJチャンネル  マグロが食べられなくなる?!

“格安マグロ"高騰 いや~、驚きましたね。マグロが高騰しているようです。こりゃすしざんまいも困るでしょうね。

ヒルナンデス!  笑点の好楽師匠がファッションで気にすべきこととは

笑点メンバーの好楽師匠が原宿ファッションに挑戦 ちょっと無理はありましたが、年齢よりは若くみえましたね。やはりファッションは重要ですね。なんでも競馬が大好きなんだとか。お弟子さんともよく競馬を楽しんでいるようです。 競馬とファッションは真逆…

ジャニーズ有名Jr.、退所と新ユニット結成を発表! 人気メンバー集結でファン衝撃

Sexy Zoneのバックダンサーなどを務めたジャニーズJr.の高橋颯、羽生田挙武らがジャニーズ事務所を退所し、ユニットを結成したことが明らかになった。今年に入ってから退所説が浮上し、ファンがその動向を気にかけていた2人だが、同じく元Jr.の仲間と新た…

ヒルナンデス!   銀座を気楽に体験する方法とは

「4月にオープン! 超豪華!銀座シックスの美味しいとこどり出来る3時間体験ツアー」 いや~、今日の放送はまさにいいとどり!3時間でここまで体験できますかって思いましたね。銀座っていうと敷居が高い印象でしたが、なんのなんの気軽に体験してみたいですね…

徹子の部屋 和田アキ子  意外な素顔を自ら暴露!

和田アキ子さんのかしこまった様子が見られる貴重な番組ですよね。 ご主人さんへの思いを語っている姿が印象的でした。はっ!

ノンストップ!【母・山口百恵の名曲歌う…三浦祐太朗思い▽密着スギちゃん初舞台】

真剣スギちゃん初歌劇舞台 いや~、それにしてもスギちゃん真剣でしたね。初舞台ということでちょっと緊張しているようではありましたが、もう一花咲かせてほしいですね。応援している人も多いでしょう。がんばれ!スギちゃん。

じゅん散歩 空中遊泳したい人必見  フライステーション  

今日高田さんは越谷を散策していました。それで向かったのは「フライステーションジャパン」 今話題の空中遊泳できる施設です。高田さんもご満悦。 【情報) 越谷市レイクタウン6-19-303-4530-6100 ・2フライト(約2分間) 10,000円~ ※各種割引あり

じゅん散歩  越谷イオンレイクタウン編  高田純次さんが気にいった肉とは

高田さんが越谷で向かったのは「つきじ喜代村 肉ざんまい」です。 肉好きの高田さんも思わず

じゅん散歩  越谷イオンレイクタウン  高田純次さんも思わずOK!

高田純次さん、今日は越谷のイオンレイクタウンを散策していました。 一日で回りきれるかどうかっていうくらいの大きさですね。これは高田さんも大満足。

あさイチ   こりゃ楽しいよ。郡上おどり

ピカピカ日本「みんなで踊ろう!“郡上おどり”」 いや~、夏って感じですね。郡上おどり、ちょいと踊ってみたくなりましたね。 この中で踊ると楽しいでしょうね。

台風一過がやってきた

いや~、まだまだ太平洋高気圧の張り出しが弱いのでそこまでではありませんが、台風一過ですね。じっとりしていて気持ちはまだジメッとしていますが、空を見ていると気持ちが落ち着きますね。 でも夜は雨になるのだとか。 「森本毅郎のスタンバイ」で気象予…

あさイチ「キッチングッズ向上委員会~ふきん~」

いや~、参考になりましたね。梅雨時のふきんには気をつけなくてはいけませんね。

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて

いや~、今日も楽しめました。身体をはっている芸人さんの姿には圧倒されるものがありますね。ディレクターさんもさぞかし大変かと思います。それにしてもテレビ朝日もテレビ東京同様に企画力がひかっている番組を量産していますよね。