2017-07-08から1日間の記事一覧

人生最高レストラン【大竹しのぶ】名作映画&舞台の裏に隠された★絶品!女優メシ

プログラム上はちょっと重なって裏番組にさんま師匠が出ていました。それでも確認してみたら、ほとんど裏には被らないようになっていましたね。まさかこういうことまで配慮しているってことはないでしょうね。 ないか。でもさんま師匠ならあり得る・・・ない…

人生最高レストラン【大竹しのぶ】名作映画&舞台の裏に隠された★絶品!女優メシ

この頃歌に異常に力を入れていますね、大竹しのぶさん。 また本人じゃないんじゃないのっていうくらいの歌唱力なんですよね。本人なんでしょうがね。

さんまのお笑い向上委員会【104話ヒゲグリアのヒゲとれちゃった問題…麒麟向上】

閉店シャッターが長過ぎるっていう声をよく聞きませんか。もっと話しで聞かせてほしいって声もよく聞きませんか。オモシロい番組ではあると思うのですが。現在のフジテレビの苦悩を如実に表している30分といえるでしょう。

マツコ会議【まつ毛エクステサロンに男性客が急増…目力を求める意外な男心とは?】

男達はどこへ向かっているのだろかって思いはありますが、見ちゃうんですよね。街で見たことはないだけれども、こういう番組に影響されて段々増えていくのかもしれませんね。ちょっくら見てみますか。

新・情報7daysニュースキャスター  たけしさんの存在の大きさとは

今日もたけしさんの話を聞きたくて見ている人って多いのではないでしょうかね。社会を斜めにみる視点を持っている人の存在って大事ですよね。

【キンステリポ】Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年、人気ジャニーズJr.水着ロケの裏側を詳細リポート

Mr.KING初の冠番組「KINGステーション」(7/8土昼4.00テレビ朝日)で、Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年が、東京サマーランドのプールで水着ロケを敢行!! 25分には収まり切らなかった、撮影合間の裏話を徹底リポートする。水着で元気いっぱいのMr.KING、HiHi Je…

嵐にしやがれ良純&一茂ボンボン記念館▽錦戸・佐藤隆太オトコ飯▽友近&櫻井寸劇

ボンボン記念館やはり長嶋さんのエピソードはオモシロ過ぎますね。 石原さんはこの前のこともあってかあまり好意的には受け止められないという人が多かったのではないでしょうかね。

NHKスペシャル「徹底解剖 藤井聡太~“進化”する14歳~」

いや~、放送中驚きの連続でしたね。彼と同じ時代に生きて本当に幸せですね。 そんな感動を覚えましたね。まだまだ歴史を作っていってくれるのでしょうね。

“つぼダンス”と話題になったKAT-TUN中丸主演「マッサージ探偵ジョー」に続編の声

ジャニーズの人気グループで現在活動休止中のKAT-TUNの中丸雄一が主演したテレビ東京系の深夜ドラマ「マッサージ探偵ジョー」に続編の声が持ち上がっているという。 中丸が出張マッサージの従業員役で、出張先で殺人事件に巻き込まれ、優れたマッサージ技術…

出没!アド街ック天国~尾道~ 今やアンガ田中をもっとも悩ませているあの問題とは

いや~、今日のアンガ田中さんは堂々としていましたね。それほど笑いを取る必要がないというポジションだと伸び伸びやれるようですよね。 またちょっと後退した感じはありますね。

世界ふしぎ発見!謎のムスタン王国と奇跡をおこした日本人!

ムスタン王国?知らないなってことで見たのですが、今やムスタンの虜です。すっかり魅了されてしまいました。 実に落ち着いていていいところですよね。

クイズ!金の正解!銀の正解!新朝ドラ女優永野芽郁がリベンジ参戦!解答席争奪 中島健人がいい働きを

今日は「永野芽郁」さんがゲスト出演していました。 ひらめきがものを言うクイズ番組ですが、スタジオの極度の緊張感の中ではなかなか普段の力を発揮するのって難しいのでしょうね。ジャニーズからは中島健人くんが出演していました。 彼も頑張っていました…

クイズ!金の正解!銀の正解!新朝ドラ女優永野芽郁がリベンジ参戦!解答席争奪 中島健人がいい働きを

いや~、ゲストに中島健人(Sexy Zone)さんが出ていました。芸人と一緒でいまやアイドルも番組でしっかり結果を残さないことには生き残れないわけですが、中島くん今日はなかなかいい働きをしていたと思いませんか。

ジョブチューン★地元の味を守るプロが激突!全国ご当地グルメ三強対決SP!

いや~、今日は見ごたえ十分でした。粉もの・ギョウザ・やきそばというB級グルメの対決ははっきり言って手垢のゴッテゴテについてしまっている企画ではあるのですが、それをオモシロく見させたスタッフの工夫に感動しましたね。 ギョウザは宇都宮っていうイ…

NHKスペシャル「徹底解剖 藤井聡太~“進化”する14歳~」

29連勝を達成した藤井聡太四段。トップ棋士へのインタビューや人工知能の解析から、驚異的な“進化”をしていることが分かった。「素顔」を映した秘蔵映像を交え伝える。【番組情報欄より】 21時からNHKで放送されます。国民のほとんどが見ることになるのか…

SexyZone中島健人との交際を匂わせる謎のツイートにファン大騒ぎ!

「王子様キャラ」で知られるSexy Zoneの中島健人が炎上騒ぎに遭っている。発端は、一般女性のツイッター上の書き込みと中島がテレビやラジオでコメントした内容が符合すると、一部ファンが言い始めたこと。 「中島との交際を匂わせる書き込みをしたとされる…

中居正広残留で勃発する木村拓哉とのジャニーズ覇権争い

9月の契約更改日を目前に控え、その去就が注目されていた元SMAPメンバーの明暗がくっきりと浮かび上がった。結局、ジャニーズ事務所からの独立を選択したのは稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人のみ。大きな番狂わせとなったのが中居正広(44)の…

ブラタモリ「#78 弘前」

いや~、今日の弘前も興味深かったですね。 特に弘前城の石垣のシーンはなかなか迫力がありましたね。 桜の季節が一番いいようですね。こじんまりとしてはいますが、趣があるお城でした。

中居正広がジャニーズの幹部候補に急浮上も冠番組は打ち切りの危機か

元SMAPの中居正広(44)が、9月以降もジャニーズ事務所に残留するという報道を受け、一部芸能ニュースサイトでは中居正広の幹部候補に関する可能性を報じている。これまでジャニーズの幹部候補に関しては、昨年のSMAP騒動でいち早くジャニーズ残留を表明した…

アンミカ、近鉄の投手と付き合っていた過去ポロリ さらに今田の前でなんとポロリ

モデルのアンミカ(45)が8日放送の読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、過去に近鉄バファローズの投手と付き合っていたことを告白した。 テニスの錦織圭と交際中のモデル観月あこの話題で、アンミカ…

清宮が選手宣誓「たった1枚の切符を得るため」西東京大会開会式 早稲田 早実 

ちょっと色々とやらせ過ぎではないでしょうかね。大切に育てるっていう感覚が日本は希薄なんでしょうね。早稲田実業で活躍、佑ちゃんみたいにならないとは思うけれどもちょっと気になっちゃうって声は多いようですね。

天才!志村どうぶつ園【坂上忍が人生最後となる新たな犬を!超おバカ犬も続々登場】

「今夜、愛犬家・坂上忍が人生最後の犬を飼う決断を」 なんだか人生最後ってきくとちょっと悲しくなってきますね。そんなこと言わずにもう2匹くらいは飼ってほしいですね。

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル

「海外の一流パン職人が大手製パン会社を視察!製造から完成まで」 大手の製パン会社が相手だとスポンサーなどの関係から正直には放送できないこともあるのだろうな、なんてことを思いながら見ていましたね。この手の番組の限界を感てしまいますね。

クイズ!金の正解!銀の正解!新朝ドラ女優永野芽郁がリベンジ参戦!解答席争奪

いや~、今回もなかなか楽しませてくれますね。特に初回で優勝した生瀬勝久さんがいい感じですよね。 こんな表情はしていませんが、いい感じにクイズを解いています。

東山紀之「朝キャスター就任」に子育てパパから大ブーイングが起きるワケ

ジャニーズ事務所の幹部候補生と目されている東山紀之が、10月にスタートするテレビ朝日の情報番組「サンデーLIVE」にてキャスターに就任することがわかった。7月3日にスポーツ紙などで報じられたが、日曜日の5時50分~8時30分に、朝の顔を務めることとなる。…

水樹奈々&平原綾香によるW主演ミュージカル『ビューティフル』開幕間近!

豪華なキャストですよね。それはさておき、奈々っていう名前の人は割合タレントさんに多いのでどの奈々さんかちょっとイメージしづらいっという問題がありますね。

もしもツアーズ【大人気の木更津アウトレット&ホテル三日月をお得に楽しむ攻略法】

いや~、木更津のアウトレットは噂には聞いていましたが、なかなか良さそうですね。あれは噂になりますわね。 アクアラインを使えば本当に都心からもすぐに行ける好立地ですよね。 東京タワーから出発してもそれほど時間はかからないでしょうね。 それにして…

もしもツアーズ【ホテル三日月をお得に楽しむ攻略法】 千原ジュニアが喜んでいる訳とは

いや~、今日の放送ははっきり言ってお得でしたね。まさか千原ジュニアさんが大好きなホテル三日月をお得に楽しむ方法が放送されるとは思ってもいませんでしたね。千原ジュニアさんもびっくりでしょうね。 お得な情報をつかんだからでしょうか、この笑顔です…

【楽天】梨田監督ローテの再編 ソフトバンク2連戦に則本、岸の2枚看板を投入

楽天とソフトバンクの対決 色々な面でオモシロい対決ですよね。 監督の采配の見せ所がしばらく続きそうですよね。 野球ももちろんそうですが、企業としても規模は違いますけれども明らかに楽天は意識をしていますよね。

田翔‬, ‪北海道日本ハムファイターズ‬, ‪栗山英樹‬, ‪福岡ソフトバンクホークス‬, ‪打順‬‬

日本ハム・中田翔内野手(28)が「1番・一塁」での先発が発表された。中田の1番打者はプロ入り後は初。場内アナウンスでトップバッターでの起用が発表されると、スタンドのファンから大きなどよめきが起こった。 そんな奇策に出てもソフトバンク相手に苦…