2017-07-09から1日間の記事一覧

嵐、シングル『つなぐ』は“手練れの仕事”だ  なぜ大野君のお弁当は腐ってしまうのか

『忍びの国』の主題歌「つなぐ」なかなかいい曲ですよね。ついつい口ずさんでしまいますよ。 どうでもいいけどこのお弁当すごいね。なぜ太だったら食べるのがもったいないから食べずにとっておくので、カビまたは腐らせることになるでしょうね。 realsound.jp

情熱大陸【稲川淳二/“怪談”創作現場にテレビ初潜入!そこに現れた不可思議な…】

今日は稲川淳二さんです。怪談の創作現場にテレビが始めて入った、これは歴史的快挙といっていいでしょうね。さー、歴史の証人になろうじゃありませんか。 怪談ってどんな風に作るのか謎だったわけですが、それが今夜解き明かされます。「こう言った方が怖が…

にちようチャップリン  なぜ内村には芸人が集まってくるのか

いや~、今日もしこたま笑わせてもらいました。また内村さんの眼差しがあまりにも優しいんですよね。 この表情ですもんね。これは芸人もコロリですね。

しくじり先生 俺みたいになるな!!  

今日も楽しめましたね。特に斎藤こず恵さんのはいい授業でしたね。 こず恵さん自身にはどこまでいけるのか、まだまだ挑戦し続けてもらいたいものですね。

V6三宅健はバカキャラじゃない?習得した”手話”の難しさとコツに言及

V6三宅健はバカキャラじゃない?習得した”手話”の難しさとコツに言及 かなり真面目に手話に取り組んでいますよね。なぜ太も何度かeテレの三宅さんの番組を見ましたが、そう簡単には出来ないような手話をちょっとつっかえながら披露していました。アイドルだ…

おしゃれイズム女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介

いや~、杉咲花さんオモシロすぎ!! かなりプライベートな映像も出ていましたね。この攻めの姿勢はいいですよ。今後が楽しみな新人さんがやっと出てきました。

ジャニーズが崩壊寸前?Kis-My-Ft2玉森に囁かれる退所情報

ジャニーズ事務所もちょっと大きくなり過ぎてコントロールがうまくいっていないような気がしますね。マネージャーさんも大量に退職しているようですし、色々な不満が渦巻いているようです。 news.nifty.com

月給21万円もらえる?ジャニーズが出した“マネージャー求人”の舞台裏

news.nifty.com 果たして月給21万円ってどうなんでしょうかね。恐らくマネージャーさんってことで20代の人を想定しているのでしょうが、21万円は仕事の分量から考えると安すぎるでしょうね。手当てなどもそんなにつかないでしょうからね。 でも、興味があっ…

出会いはKis-My-Ft2北山宏光の紹介! タッキー&翼・滝沢秀明を虜にする女の子「桜ちゃん」の正体とは?

jmania.jp なんだかな~って感じの記事ではあります。桜ちゃん気になるっていうよりは、木になるって感じでしょうかね。

テレビ朝日が東山紀之を「ニュースキャスター起用」する意図

テレビ朝日が東山さんを起用する意図が配信されていました。詳しい情報はこちらです。 果たして真実はどうなのでしょかね。

行列のできる法律相談所 ゲス極美女ほな・いこか初登場&大人気ひふみん緊急密着!

いやー、今日はゲス極のほないこかさんがゲスト出演されていました。 ドラマというパワフルな楽器を担当しているとは思えない繊細さ。 そのギャップにメロメロになってしまったという人は多いのではないでしょうかね。

函館記念の登録馬です。

さ~、心は次週の函館記念ですね。こちらに登録馬が載っていますよ。 函館記念登録馬

嵐、11月から6年連続9度目の5大ドームツアー 85万5000人を動員予定

人気グループ、嵐が9日、東京ドームで恒例イベント「嵐のワクワク学校2017」を開催し、今秋から5大ドームツアーを行うと発表した。 イベントの最後で櫻井翔(35)が「11月より5大ドームツアーをやらせていただきます」と宣言すると、4万5000…

今度はセクゾ・中島も「匂わせ」か?

またもジャニーズタレントの「匂わせ」騒動である。嵐の二宮和也(34)やNEWSの小山慶一郎(33)、キスマイの横尾渉(31)らに続き、今度はセクゾの中島健人(23)だという。ジャニーズウォッチャーに聞く。 「中島の彼女と思われるMさんがSNSで交際を匂わせていると…

警視庁いきもの係【十姉妹と秘密の鳥カゴ 動物愛で謎を解け!】 #01

若干ドラマのタイトルの付け方があざといなという感じがしないでもないドラマですが、TBSのドラマの強烈な宣伝に比べるとかなり淡白な感じは否めませんが、宣伝すればいいってわけではありませんからね。 フジは中身で勝負ということでしょうか。 じっくり見…

行列のできる法律相談所    今ひふみんから学ばなくてはならないこととは

今日の注目はやはり、ひふみんでしょうかね。 当然のことながら実際にお会いしたことがないわけですが、テレビで見ている分にはかわいらしいキャラクターですよね。家に実際にいたらまた話は別なのかもしれませんがって書いたら怒られるか。なんだか愛される…

日曜劇場「ごめん、愛してる」 第1話 命をかけた片想い

散々宣伝していたこの番組。いよいよ始まりました。やっとって感じですね。いつまで待たせんだよって思っている人多いでしょうね。なぜ太もその一人です。さー、今からザッピングしながら見たいと思います。

ピラミッド・ダービー【吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?】

いやー、百人一首のスーパーキッズが出ていましたが、驚きましたね、 あの素早さは並大抵ではないですよね。東大生もそんなリアクションをしていましたよね。

珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー

いやー、村田兆治さんのマサカリ投法懐かしかったなー。 関根勤さんはカマキリ投法でしたよね。

世界の果てまでイッテQ! イモトWT&マジシャン出川

マジシャン出川 inイタリア また今日もこの男に笑わせてもらいました。本当にこの頃絶好調?ですよね。 最初からマジシャンって無理ですよね。みんな知っているのに、なんとなくやってくれそう感を出すってのが出川さんの凄み?なのでしょうね。

世界の果てまでイッテQ! イモトWT&マジシャン出川

今日イモトさんが訪れていた中東のUAEとオマーン。治安のことを考えるとちょっと躊躇してしまいますが、絶対にこの目で見てみたい街並みですね。 それにしてもイモトさんもレポートしてくれてはいましたが、気温40度って実際dんな体感なんでしょうかね…

世界の果てまでイッテQ! イモトWT&マジシャン出川

いや~、イモトさん頑張っていましたね。 それにしても中東諸国はこちらの理解を遥かに超えるリッチさですね。 街の質が全然違いますね。桁違いとはまさにこのことですね。なんだか砂漠のイメージでいましたが、なんのなんの超近代都市国家ですね。

日曜ビッグ「いきなりワケあり里帰り~父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…~」

カミングアウト系の番組が好きっていう人は意外と多いようですね。それがこの番組の視聴率を支えているのでしょうね。 またMCの加藤さんのコメントが後から冷静になって考えるとそれほどオモシロいってわけではないようなのですが、勢いで乗り切る系なので…

ザ!鉄腕!DASH!!  ジャニーズ初のアイドルを目指せ!!

いや~、今日も楽しめましたね。特にプロペラ飛行機を作っている時の二人は今さらいうことでもないでしょうが、アイドルではありませんよね。 今でも人気のあるTOKIOですが、このグループはおじいさんになるまでグループでやっていて欲しいですね。その…

モヤモヤさまぁ~ず2「学芸大学周辺」 さまぁ~ずの二人が驚いたものに驚いた

いや~、学芸大学周辺も見所いっぱいですね。 おしゃれで高級な街なのでしょうが、学芸大学っていう駅名もあってちょっと庶民的に感じましたね。それにしてもあのドラム技は半端じゃないですね。驚きました。

世界遺産「マダガスカル 純白のサルが飛ぶ針の岩山」

いや~、今日も驚いてしまいました。 まずはマダガスカルの山の様子に感動し、そして純白のサルには思わず「ウッ!」と言ってしまいましたね。声にならない声を出してしまうくらいの・・・「ウッ!」だから声は出ているのか・・・・どうでもいいのですが、と…

ザ!鉄腕!DASH!!  タレントが果たす大きな役割とは

巨大プロペラゴム飛行機、リーダーと松岡さん頑張っていましたね。こういうご当地企画っていいですよね。一つのテレビ番組がきっかけで地方が活性化するって素晴らしいことだと思いますね。 この番組は色々と日本を活性化していると思いますね。今日はこの後…

バナナマンのせっかくグルメ!兵庫県明石の三大ブランド食材!たこ&鯛&穴子を満喫

先週の日曜日は半夏生ってことでたこをいただきました。この番組ではまた「たこ」の特集をするようです。あこがれの明石のたこをじっくり見たいと思いますね。 ちょっと踊り食いってのは考えてしまいますね。何も踊り食いすることもないような気がするのです…

フルタチさん【テレビが伝えたプロの生き様!今だから語れる秘話…一挙大公開SP】

今日一番楽しみにしていたと行っても過言ではない番組がこれです。やはりプロの生き様から何かを学ばなくてはいけませんよね。 特に森光子さんのインタビューってのが気になっています。それから逸見さんでしょうかね。

日曜もアメトーーク! 高校野球大好き芸人

すっかり定番メニューになった感がある「高校野球大好き芸人」昨日は清宮くんが選手宣誓をしていましたね。 それにしても本当に詳しいんですよね。芸人さんにしておくのはもったいない!って毎回思ってしまうんですよね。