2017-07-10から1日間の記事一覧

NEWS ZERO  斬新な文具が次から次へと登場する事情とは

「斬新機能の文具大賞」 人間はどうして文具が好きなんでしょうね。みんな興味がありますよね。それだけみんなが大好きな文具なのに、この大賞の知名度は今一つってところですよね。 みんなの長年の英知がつまった文具ですが、まだまだ斬新になっていくので…

中居正広とジャニーズ退所する3人が交友断絶へ

そりゃそうかって感じのニュースですよね。これで仲良くしていたら余程のお人よしですよね。おつむがどうかしちゃったの~って思っちゃいますよね。 中居正広とジャニーズ退所する3人が交友断絶へ

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ

こんなニュースが飛び込んできました。順調に育んでいるのでしょうね。いいニュースが聞きたいものです。 根回しとか上手にやりそうですよね。 石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ

待望の写真集も大コケ?元KAT-TUN田口淳之介の”厳しい現実”

退所した人にも頑張ってほしいんですが、ちょっとコケた印象はありますね。でも今はネットの時代ですから逆転もありえますよ。 待望の写真集も大コケ?元KAT-TUN田口淳之介の”厳しい現実”

草なぎ&香取「9月にW結婚」の衝撃情報

退所したら確かに様々な決まりからも解放されるわけですから、このような発表があってもなんら不思議はないでしょうね。祝福できるニュースが出ることを期待したいですね。 草なぎ&香取「9月にW結婚」の衝撃情報

ラブホ仲間だったTOKIO長瀬とKinKi光一が至近距離のマンションに住んでいた!

長瀬さんは根っからの弟気質。ジャニーズの先輩の多くの人からおごってもらった経歴を持つのだとか。今の勇ましい雰囲気からは想像もつきませんが。 お金がないときにラブホで休んだりしたこともあったそうな。 ラブホ仲間だったTOKIO長瀬とKinKi光一が至近…

木村拓哉の「存在感完全消滅」!? 中居正広残留「影薄」と「作品ゴケ」のWパンチ......

連日のようにネットでは木村拓哉さんの凋落ぶりを報じていますね。この流れを変えるのは相当厳しそうですね。なんらかの大きな風が吹かない限り流れを変えるのは難しい雰囲気になってきましたね、木村拓哉さんも安倍総理も。 一から出直す気持ちが大切という…

未来世紀ジパング【驚き!中国の観光に異変~巨額マネーの行方~】

いや~、中国で起きていることって本当にダイナミックですね。時代のスピードが追いつかないっていうのは日本に限らず、全世界で起こっていることなんですね。それにしても額が大きすぎてピンときませんでしたね。

しゃべくり007【悟りを開き仙人に?ジャニーズ堂本剛!福士蒼汰VS遠藤憲一】

いや~、福士蒼汰さんと遠藤憲一さん良かったですね。 よく職務質問されるってことですが、これだけ面が割れているというのに警察の方もなぜ職務質問をするのでしょうかね。本当に理解に苦しみますね。 今日は苦手なものがテーマでしたが、ちょっとあれが苦…

【ジャニーズテレビ・ラジオ情報7月10日(月)】中島健人ネプリーグ参戦 & 上田竜也がセコ彼氏熱演 & 堂本剛の仙人オーラ炸裂!

今日も中島健人くんが活躍するようですよ。上田くんはセコイことがクローズアップされるようです。そろそろ中堅の位置にいる上田くんですから、どのようなキャラでもいいので浮上したいところでしょうね。 okmusic.jp

木村拓哉がネット進出を直訴?テレビ業界の凋落で新機軸へ転換か

木村拓哉さんもちょっと交通事故あたりから流れがよくないですね。ちょっとした「お山の大将」ぶりがマスコミからもれ聞こえてきて一般の人も木村拓哉さんの人間性に気づきだしたのでしょうね。この流れを止めることは出来るのでしょうか?! news.nifty.com

世界ナゼそこに日本人 タイの交通事故死者数を減らせ!無給で頑張る50歳男性

いや~、頭が下がるとはこのことでしょうね。交通事故での死亡率が世界第2位という深刻な問題を抱えるタイで、その死亡者を減らそうと無給で奮闘している50歳の日本人男性には驚いてしまいましたね。 タイの様子ですが、これは確かに危ないですよね。父の…

日本ソダテル検定 絶対知っておきたい!天才ジュニアをソダテルメソッド30の方法

いやー、それにしても色々な育て方があるものですね。全く反対とも受け取れる子育て論もあって興味深かったですね。でもどうしてあのような選手に育つのかは分からず仕舞いでしたね。

人生が変わる1分間の深イイ話 体操内村の超せっかちママ&元五輪妻に超イケメン夫

元アスリート夫婦 大菅小百合&秋元真吾夫妻に密着! アスリート夫婦っていうのもいい面もあるのでしょうが、大変な面も多そうだなって思いましたね。まっ、どんな夫婦でも大変ってことでしょうかね。

月曜名作劇場「犯罪資料館 緋色冴子シリーズ 赤い博物館(2)」松下由樹と杉本哲太

いや~、松下由樹さんももちろんいいのですが、松下由樹さんを支える脇役陣がまた豪華ですよね。これは見ごたえがありましたね。 特に杉本哲太さんはいいですね~。 一時期は仕事も少なくなって相当悩んだという杉本哲太さんですが、その時代を経験している…

速報 きょうの料理 夏はやっぱり なすおかず「なすと鶏肉のほたほた煮」

やっぱり夏野菜の代表と言えばナスでしょうかね。 さて、先日お笑い芸人のなすびさんがラジオに出演していました。今は登山家としても有名になったなすびさんですが、なんと東日本大震災の後にやり始めた活動らしいですね。少しでも勇気づけようと始めたこと…

中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?

よく元SMAPメンバーの番組の継続・非継続の話題がネットを中心に話題になっていますが、この番組はどうなんでしょうかね。 芸人さんを中心にかなり盛り上げていますけど、心配ではありますね。

人生が変わる1分間の深イイ話 体操内村の超せっかちママ&元五輪妻に超イケメン夫

密着系が好きなので今日の「体操の指導者夫婦 内村周子&和久夫妻に密着!」は良かったですね。さてさて、裏のテレ朝では「ソダテル検定」ってのが放送されていました。今日は教育系の番組が同時に放送されていたということになります。有益な情報も多かった…

人生が変わる1分間の深イイ話

いやー、今日もいい話聞かせてもらいました。 内村さん夫婦のお互いを支えあっている話にはおもわずウルウルきそうでしたね。

痛快TV スカッとジャパン【金にズルい奴らを成敗】  KAT-TUNの上田竜也くん

いや~、今日もスカッとしました。特に中尾ミエさんのコメントにはスッキリしましたね。中尾さんのコメントってちょっと普通の人と角度が違うんですよね。聞いた瞬間はうん?ってなるのですが、よく考えると腑に落ちるそんなコメントが持ち味ですよね。 そし…

鶴瓶の家族に乾杯「日本の原風景SP 羽田美智子と鳥取県日南町ぶっつけ本番旅」

よく「日本のおっかさん」という言葉は使われますが、鶴瓶師匠は「日本のおとっあん」って感じでしょうかね。よく言われることではありますが、確かに目の奥は決して笑ってはいないものの、目元から伝わってくる優しさは人を安心させますよね。まさに「日本…

日本ソダテル検定 絶対知っておきたい!天才ジュニアをソダテルメソッド30の方法 本田望結

今日の30のメソッドのうち一つでも継続できたら少しは変化がありそうではありますが、日々のちょっとしたことを改善する方法なんかも教えてほしいなって思った人も多いのではないでしょうかね。 本田望結さんもなかなかいいコメントを出していましたね。 …

有吉ゼミSP【はなわ柔道元輝くん激闘インターハイ団体戦】はなわ家を襲っている恐怖とは

「はなわ柔道元輝くん激闘インターハイ団体戦」 頑張っていましたね。お父さんもおじさんも頑張っているからそれを感じていつも以上に力が入っているのを感じたっていう人も多いのではないでしょうかね。 ところで、最近ナイツのはなわさんは髪の毛が後退し…

主治医が見つかる診療所【ポリフェノールの真実!上手に摂って若々しくSP】

「ポリフェノール」にはそんな真実があったのかって驚き中です。それにしてもポリフェノールって名前が格好いいですね。 今日の昼のラジオにイタリア人のジローラモさんが出ていましたが、ポリフェノールってジローラモさんのお友だちって感じの名前にも見え…

結婚したら人生劇変 ビートたけし語る…親友・島田洋七。極貧生活支えたがばい妻

いや~、今日は感動しましたし、また大笑いさせてもらいました。島田洋七師匠の奥様は素晴らしいですね。反対を押し切って駆け落ちして一緒になったそのパッションをそのままキープされているのでしょうね。感動してしまいました。食事をする箸がとまったま…

有吉ゼミSP【的場浩司鎌倉で家探し&はなわ柔道元輝くん激闘インターハイ団体戦】

「的場浩司、家を買う。鎌倉&三浦編」 いや~、鎌倉は絶好のロケーションですね。 いかがですか。毎日富士山が拝めるってことはないでしょうが、最高のですよね。ちょっと近隣に比べると値段は高めなのかもしれませんが、便利さと知名度とロケーションを考…

ネプリーグ【中島健人&朝ドラ女優芳根京子ら若手×高橋英樹&小野寺昭70代軍】

セクゾの中島くん、頑張っていました。この頃仕事がまわってきていい感じなのではないでしょうかね。 さて、それにしても小野寺昭さんもう70代なんですね。容姿がかわらないのでまだ60代くらいの印象でしたがね。それにしてもタレントさんは年を重ねても…

スーパーJチャンネル  マグロの輸送に驚愕しとる行動とは

マグロ大輸送作戦!人気水族園の裏側密着 夏休み前にこのような特集はありがたいですね。きっと子どもも水族園に行きたくなったのではないでしょうかね。それにしても水族園の方々も大変な苦労をなさっているのが伝わってきて、今度水族園に行ったときにはよ…

news every.藤井貴彦、小山慶一郎がきょう一日を分かりやすく

ちょっとした情報がうれしいですよね。今日は携帯電話の料金がちょっと安くなる裏技の情報が嬉しかったですね。 それにしても携帯電話を最初に手にした時から比較すると随分とお金を取られているんですね。携帯会社の手にまんまとはまってしまっているってこ…

ヒルナンデス!   隅田川で見たいものとは

今日は「話題のバスツアー!」特集ですね。 日本橋の老舗を巡って試食三昧ってことですが、老舗で試食ってテレビのカメラがまわっているからいいものの普通にやったら顰蹙を買いそうではありますね。テレビカメラは偉大ですよね。また 隅田川&神田川を周遊船…