2017-07-12から1日間の記事一覧

TOKIOカケル【山下智久ジャニーズ年表…実は苦労人?懐かしの運動会&(秘)映像】

いや~、今ネットで話題の山P。貴重な映像も多数飛び出してきましたね。それにしても本当に色々と苦労してきていますね。それが今の演技力であったり、発言力につながっているのでしょうね。 いわれてみればちょっと苦労している顔ですよね。

「24時間テレビ」の目玉出演者は市川海老蔵と木村拓哉か

24時間テレビの目玉が木村拓哉さんだっていう一報が入ってきましたが、どう考えても目玉にはなり得ないと思うのですが、日テレはどう考えてのキャスティングなのでしょうかね。 キムタクの100キロは見たいですけどね。そして、武道館に元スマ3人が待って…

「ヘイジャン」ファンを憤らせた艶女優の「寝た男性アイドルは2人」暴露

ジャニーズにも定期的に出てくるこの手の話題ですが、もうちょっとしっかりやってほしいものですね。この辺の話題が出てくる時ってやはり事務所がゴタゴタしている時って感じがしませんか。 情報バラエティも担当しているので、ここらで一つ事務所もガードを…

森且行、ヘルメットにSMAPの“象徴”をデザイン! メンバーカラー仕様にも感動の声

ネットではスマップの解散で結局勝利したのは中居くんだけだったっていう話になってきていますが、意外と森くんが大外から差し込んで逆転勝利ってことになりませんかね。人生としては余計なしがらみなど気にしない実力の世界、しかも自身が好きなことで食っ…

中居正広の土曜ラジオ番組、10月以降も継続へ

想定どおり中居くんの一人勝ちのシナリオが動き出している感じですね。いや~、立ち回り方がうますぎますわ。こうなってくると好感度下降一直線の木村拓哉さんにまで同情しちゃいますね。 中居正広の土曜ラジオ番組、10月以降も継続へ

「石原さとみと山Pが9月に結婚?」に中国ネットが騒然、検索キーワードで3位に

それにしてもいがみ合っているように表現されることの多い日中関係ですが、ことアイドルでは融和できそうですよね。検索ワードで石原さとみさんと山Pのことが3位ってね。日本でもそこまではなりませんよね。 「石原さとみと山Pが9月に結婚?」に中国ネット…

過保護のカホコ #1

なかなかいいスタートだったのではないでしょうか。今更ですが、高畑充希さんの演技がハツラツとしていて好感をもちました。 ちょっと苦戦しているこの夏のドラマですが、いい感じじゃないでしょうかね。

ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦!4時間SP

自衛隊になる人が少ないからの番組なのでしょうかね。でも嫁さんもなかなか来ないとなると益々なりても少なくなりそうな気もしなくもないですが、考えすぎでしょうかね。 高畑さんみたいなお嫁さんがきたらいいですね。

なぜか『タモリ倶楽部』の“常連”となったKinKi Kids、その理由は2人の自然体な姿にアリ!?

タモリ倶楽部といえばサブカルへの登竜門という位置づけですよね。そこにレギュラーを張れるのはジャニーズでは珍しいことですよね。結構マニアックな発言が多いのでそこを認められたのでしょうかね。 ジャニーズは結構マニアックな人も多いですよね。 東山…

過保護のカホコ #1

かなり派手に宣伝していますね。渋谷にも大きな看板が何枚も出ていました。 なかなかいいドラマのスタートですね。期待を持たせる展開です。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

いやー、時任三郎さんのダーツなかなか見応えがありました。なるほどあのような展開になるのですね。さすが役者さんです。反応も多彩で引き出しの多さを感じました。高畑さんも出演されていましたが、清潔な印象でいいですね。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

グアテマラにそろばん教育を導入は新鮮でしたね。なるほどあんな反応になるのですね。福士蒼汰さんの反応も良かったかな。 そして高畑さんも仕事の幅を着実に広げていますね。

THEカラオケ★バトルSP【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】

THEカラオケ★バトルSP【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】 それにしても歌の上手な人が各都道府県にいらっしゃるものですね。感動してしまいました。ハラハラする展開にしてくれたのはいい演出でしたね。

探検バクモン「立川談志の家」

探検バクモン「立川談志の家」 これは興味部会探検でしたね。今はお弟子さんの志らく師匠の家になっていますが、師匠のことを心からしたっている様子に感動してしまいましたね。師匠もさぞかし喜んでいることでしょう。 以前笑点の昇太師匠の家も出ていまし…

見逃せない瞬間ハイパーMAX!!【最新!世界の衝撃危険&いやし!映像大連発!】

いやー、肥満の女性が出たかと思えば癒し映像が出てきたり、頭が混乱しそうな番組でしたが、結果的楽しめましたね。 それにしても時々肥満の女性が色々な局に出てきますが、同じ人でしょうかね。 今日の人見るとマツコさんがスリムに見えるでしょうね。

紅白の仮面ライダーがなかったら少年隊は覚えてもらえなかった 東山紀之

人生のターニングポイントってありますよね。東山さんの少年隊にとってはあの紅白だったということなんですね。 またジャニーズの売り込み方もこの当時からかなり巧みだったことがわかりますね。 【二十歳のころ 東山紀之(2)】紅白の「仮面ライダー」がな…

38歳の誕生日を迎えたV6三宅健が見せた、誰にもマネできない“アイドル力”と“愛され力”

いやー、三宅健さんも38歳なんですね。最近は手話など福祉的な面でも活躍してしていますよね。やんちゃだったイメージはすっかりなりを潜めていいタレントさんになってきたと仕切りに言われているようですね。 東山さんはテレ朝で情報番組を担当するというこ…

THEカラオケ★バトルSP【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】

THEカラオケ★バトルSP【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】 いや~、司会のお手本というような堺さんの話し方は勉強になりましたね。優しい語り口ですよね。

家、ついて行ってイイですか?~逆境ぶっ飛ばした人生SP

いやー、一発目から今日もなかなかディープですね。一発目はその日の流れを大きく左右するわけですが、これは今日は期待できそうですね。

悲報】山Pと石原さとみ結婚という情報が突如拡散!ネットで「おめでとう」の声も

2日くらい前からやたらとネットを賑わせていますね。火のないところにとは昔から言いますがどうなんでしょうかね。結果的にそうだったってことも多いネットニュースですから、頭の片隅に置いておきましょうかね。 悲報】山Pと石原さとみ結婚という情報が突如…

探検バクモン「立川談志の家」

探検バクモン「立川談志の家」 これは興味部会探検でしたね。昨日TBSラジオでテツアンドトモさんが生前の立川談志師匠との想い出を語っていました。それによるとテツトモさんが売れてきた頃、談志師匠に居酒屋へ連れて行ってもらったときに、奥の方でサラリ…

山下智久の苦労人ヒストリーを初公開「TOKIOカケル」

ドラマが好調にスタートした山下くんですが、かなりの苦労人のようです。ジャニーズも下積みがものをいうのは芸人さんと変わらないですね。 山下智久の苦労人ヒストリーを初公開「TOKIOカケル」

笑ってコラえて!7月号  高畑充希さんの涼しさとは

笑ってコラえて!7月号 いや~、高畑充希さん実にさわやかでしたね。暑い日が続いていますが、本当に清涼感のある高畑充希算でひんやりしましたね。 所さんもそんな感じの表情をしていましたよね。

ひるブラ「スイカのふるさと 奈良にあり~奈良・田原本町~」

ひるブラ「スイカのふるさと 奈良にあり~奈良・田原本町~」 いや~、おいしそうなスイカが並んでいました。奈良がすいかの名産地だなんて知りませんでした。おいしいスイカを見分けれるのはいいですよね。

ごごナマ おしゃべり日和「堀江貴文さん “多動力”で人生を使い切れ!!」

今日は堀江貴文さんが登場。見事に復活しましたねら、しかも刑務所で角も取れて丸くなり熟成されてきた印象ですよね。今日は未来に対して何を語るのか?注目ですね。

稲垣、草彅、香取、ジャニーズの圧力でレギュラー番組消滅へ

結局、中居くんの一人勝ちって構図になっていますね。3人は干され、木村拓哉さんは自滅の流れ。あれだけ人気があったアイドルグループの末路としてはあまりにもって感じですね。他のグループへの見せつけの意味も含めて事務所側も必死の局面ということでしょ…

バイキング【美川憲一&和田アキ子が斬る!矢沢永吉が持論を語る&ダリ遺産相続問題】

いやー、和田アキ子さんと美川憲一さんの最強タッグいいですねー。一人だとなんだか消化不良みたいな感じになるのですが、二人だと見事にハマりますね。これはいいコンビネーションですね。

ヒルナンデス! 渋谷の新たな楽しみ方とは

いやー、今日は渋谷原宿の若者の街というイメージが払拭されましたね。 本来は渋谷は結構ディープな街ですから、楽しめそうな所が多いですよね。 わかっていたような気もするのですが、改めて教えてくれましたね。 目からウロコのヒルナンデスでした。まさか…

PON! ANZEN漫才みやぞんのテレビ初告白 あらぽんがお金の悩み相談

ANZEN漫才がお金の悩みを激白した。ANZEN漫才が所属する浅井企画の大先輩であるキャイ~ンのウド鈴木さんも売れていない頃から巨額の借金を抱えていたことは有名です。ANZEN漫才もその教えをしっかり守っているということか。これくらいの方が芸人さんとして…

鶴竜 力三郎‬, ‪稀勢の里 寛‬, ‪大相撲‬, ‪横綱‬, ‪金星‬, ‪北勝富士大輝‬, ‪休場‬, ‪栃ノ心 剛‬, ‪愛知県体育館‬‬

鶴竜が休場ということです。責任感が強いのはいいのですが、やはり場所前の見極めも大切でしょうね。 それにしても北の富士関の説明はわかりやすくていいですね。