2017-07-15から1日間の記事一覧

SmaSTATION!!  トリオ芸と言ってもいい域に達しているとは

いや~、やはり香取慎吾くんとキャイーンとの相性は抜群ですね。これはトリオ芸といっても過言ではないくらいの域に達していますね。 ごらんになってください。慎吾くんもOKってやっていますね。それでもキャイーンの天野くんがちょっと慎吾くんに気をつか…

有吉反省会 カリスマ女子プロレスラー全裸生活を告白&デヴィ夫人VS凶暴ラッパー

はじまりましたね。それにしても井上選手迫力がありますね。全裸生活などが語られていましたが、他人事ながらちょっと色々なことが心配になってしまいますよね。 それにしても、大舞台を経験しているだけあって堂々とした登場ですね。

SmaSTATION!! 強気な慎吾君でいてほしいとは

恒例の行列ロケが放送されています。まさか最後ってことにならないことを祈るばかりです。かなり明るく振る舞っている慎吾くんがちょっと見ようによっては痛々しく感じてしまいますね。 この時期は無理にでもいいので強気で振る舞ってほしいですね。 ちょっ…

有吉反省会 カリスマ女子プロレスラー全裸生活を告白&デヴィ夫人VS凶暴ラッパー

ブラジル生まれのラッパー・ACEさんが登場。 イカツイ見た目なのにお茶漬けが好きってオモシロいですね。また有吉さんの引き出しかたが実にうまい。さすが四谷仕込の展開ですね。ほぼ毎日お茶漬けってのはかなり意外でしたね。ラップとの違和感ありありで…

土曜プレミアム・まさか!それがデキるのか!?世界最高技術でやっちゃいました

なんか焼き直しみたいな企画の番組ではありますが、それなりに楽しめたかとは思います。天才たちの大発明には感心させられっぱなしです。やはりカンニング竹山さんが出ると番組がしまりますね。今まではそんな役回りではなかったと思うのですが、ワイドショ…

出没!アド街ック天国~国分寺~  カラテカ矢部が本気を出したとは

いや~、国分寺は奥が深い街ですね。 さて、本日ゲストに出ていたカラテカの矢部太郎さん。 一時期はカラテカは矢部さんで持っていたような時期もありましたが、すっかり立場が逆転してしまった感がありますよね。今日はなんとか爪あとを残そうと必死に頑張…

新・情報7daysニュースキャスター 安住アナが報われないとは

安住アナもかなりタフですね。これだけ頑張っているのにやはりフリーで活躍できるイメージはなかなか出てこないのはかわいそうな気がしますね。

嵐にしやがれ だいすけお兄さんが教えてくれる芸能界のルールとは 堂本光一・だいすけお兄さん・桝太一豪華3本立て!

今日もだいすけお兄さん上手に立ち回っていましたね。よくテレビ番組は珍しいイタレントは各番組を一回りはさせてくれるといいますよね。今だいすけお兄さんは一回りしているところだと思います。忙しい毎日かと思いますが、なんとか乗り切って二回り、三回…

新・情報7daysニュースキャスター

速報!渡辺謙が“不倫騒動”で謝罪 不倫の話題では心当たりがありすぎるのかたけしさんのコメントの歯切れが異常に悪くなるのが好感が持てますね。

マツコ会議【歌舞伎町の人気ホスト400人が運動会!驚きのイマドキホスト事情】

マツコ会議【歌舞伎町の人気ホスト400人が運動会!驚きのイマドキホスト事情】 今日はホスト祭りですね。どんなことになるのかドキドキしますね。

山下智久、後輩たちにとって理想の“パイセン”は『コード・ブルー』でも健在か

何かと話題の多い山Pですね。今度は後輩との関係性についての一報が届きました。 結構絆が深いようですね。 山下智久、後輩たちにとって理想の“パイセン”は『コード・ブルー』でも健在か

笑いの舞台に俳優参戦 真剣ネタ対決!笑×演

お笑いを役者が演じるっていう企画どうなんでしょうかね。 うん?って感じがしちゃいますね。どういう意図なのかイマイチ伝わらないかなと思いましたね。

世界一受けたい授業【夏が旬!さかなクンが厳選旨い魚&料理法】

いや~、さかなクン先生は魚が大好きなのに料理法まで詳しいってのが立派ですよね。生き物が好きだとなかなか食材としては考えられないのではというのが、一般的な感覚かと思うのですが、さかなクン先生は食材として話している時も目が輝いていますもんね。 …

関ジャニ∞錦戸亮『ウチの夫〜』リアルな職場描写に「見ててツラい」の声

視聴率約11パーセント。この数字を見るにつけTBSの日9の長瀬さんのことが気がかりですね。 関ジャニ∞錦戸亮『ウチの夫〜』リアルな職場描写に「見ててツラい」の声

渡辺謙、不倫を謝罪 妻・南果歩を「支えていきたい」 週刊文春

3月に報じられた渡辺謙さんの不倫報道ですが、おおむね事実であるということを発表したようですね。 それにしても「英雄色を好む」と昔からいいますが、この人は女性とのニュースが多すぎますね。 渡辺謙、不倫を謝罪 妻・南果歩を「支えていきたい」

ウイニング競馬~福島~  JRAが出した函館記念のサインとは

恒例の日曜重賞展望にも期待したいですね。函館記念の予想はまだ出来ていません。なんらかのサインが出ているとは思うのですが、未だ解読できていません。ちょっと焦りますね。 今回は絶好調の北島三郎さん関連のサインが出るのではと思っている人が多いよう…

嵐にしやがれ 堂本光一が教えてくれた夏の楽しい過ごし方とは 堂本光一・だいすけお兄さん・桝太一豪華3本立て!

いや~、堂本光一と夏のウマ辛デスマッチ!楽しませてもらいました。 夏は今日の番組のようにちょっとむせながらでも辛いものを食べて汗をかいたほうがいいのでしょうね。

出没!アド街ック天国~国分寺~  今なぜマスコミは中央線を推しているのか

今週の「じゅん散歩」では高田純次さんは立川を散策していました。今日のアド街では国分寺が特集されます。中央線に俄然注目が集まっているようですね。 そうそう、今週のさんま御殿でも中央線をおす声が多かったな。

出没!アド街ック天国~国分寺~

いや~、明日国分寺に行きたくなりましたね。そういう人多いでしょうね。アド街で放送された次の日にその街に行ったことがある、知り合いの知り合いの友人から話を聞いたことがあるのですが、それは大変な混雑だったそうです。明日は今日放送されたお店は混…

世界一受けたい授業【夏が旬!さかなクンが厳選旨い魚&料理法】

いや~、今日はさかなクン先生に魅了されてしましましたね。彼はどこまで進化していくのでしょうかね。

相葉雅紀「テンション上がりすぎ」焼き肉たれ新CM

なかなかテンション高めでいいCMに仕上がっているようですね。早くみたいですよね。 相葉雅紀「テンション上がりすぎ」焼き肉たれ新CM

地球ドラマチック「あなたの知らないパリ~潜入!驚異の地下迷宮~」

いや~、それにしても花の都、パリの地下にあのような地下迷宮が広がっているなんて驚きですね。「 特に「オペラ座の怪人」の由来となった不思議な地下の湖には背筋がゾクゾクときましたね。さらに骸骨が並ぶ共同墓地、これは背中にタラ~リと汗が流れるのを…

カールスモーキー石井が松居一代のマネ 中居正広の「ナマ」対応力に称賛

中居さんの対応力が称賛されています。確かになかなか勉強しているなって感じはしましたね。MCという仕事を務めるためには色々な情報を仕入れておいてそれを当意即妙に発信していかなくてはならないわけですが、中居さんはよくこなしたと思いましたね。ち…

ブラタモリ「#79 秩父」  タモリの博学ぶりに驚きの声

いや~、今日も勉強になりました。秩父も今は簡単に行けるようですから、今日の情報を参考にして「ブラなぜ太」してみたいですね。 それにしてもタモリさん、秩父も詳しいなんて・・・。

天才!志村どうぶつ園【福士蒼汰&森泉&ぺこりゅう部員集合「捨て犬ゼロ部」SP】

いや~、今日もいい放送でした。保護犬の企画はどんどん広げていって欲しいですね。これを見て同じような活動をしようっていう人が確実に増えていきそうですよね。 また福士蒼汰さんの犬を見つめる目が実に優しくって好印象でした。

突如浮上…石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎

とうとうヤフーニュースにまで登場してきましたね。既に一週間くらいネットでは報じられているニュースですが、果たしてどのような力が働いているのでしょうかね。このように外堀を埋めてことを進めるって方法なのか、それとも単なるガセなのか、どっちなの…

天才!志村どうぶつ園【福士蒼汰&森泉&ぺこりゅう部員集合「捨て犬ゼロ部」SP】

いや~、今日も楽しめましたね。それにしても森泉さんはテレビを通じた経験したことを着実に自分のものにして成長するタイプのタレントさんですね。

ドルトムントがNOVAと日本にサッカーアカデミー

NOVAという名前を久しぶりに目にしました。本田選手も世界でサッカースクールを展開しているようですが、それだけサッカースクールってうまみのあるビジネスなのでしょうかね。それとも純粋にサッカーのレベルを底上げしたい、子どものサッカーを楽しみ…

TOKIO長瀬智也のドラマが爆死?アラフォー”草なぎ剛枠”の難しさ

TBSドラマの日曜9時のハードルは高いですね。10パーセントに極めて近い数字をたたき出したにも関わらず酷評されていますね。ドラマ自体はなかなかオモシロかったとは思うのですがね。ここからどう立て直すのかそこに期待したいですね。これから日曜9…

V6坂本昌行、“カワイイあの子”との2ショットを「フライデー」される! しかしファンは「平和でなにより」と安堵!?

大体この手の話題の「あの子」って・・・もうお分かりですよね。それにしもわんちゃんを飼っている人多いですね。 V6坂本昌行、“カワイイあの子”との2ショットを「フライデー」される! しかしファンは「平和でなにより」と安堵!?