2017-07-21から1日間の記事一覧

テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家・森崎友紀だった

ちょっと衝撃を受けましたね・・・・森崎友紀さんのことを知らなかったことを。 そんなに有名な方なんですね。 なるほど夫はカタツムリを食べるわけだ。 テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家・森崎友紀だった

A−Studio【斉藤由貴】  斎藤由貴は根っからの変わり者だったとは

いや~、良かったですね。確かにデビューしてからずっと「ちょっとこの子はおかしいぞ」って思っていましたが、ご両親もそうだったとは筋金入りですね。

「GYAO!」がBank Bandのライブ映像&『Reborn-Art Festival』コンセプトソングのMV配信

この前別のものですがap bankのライブ映像を見ましたが、いいんですよね~。 「GYAO!」がBank Bandのライブ映像&『Reborn-Art Festival』コンセプトソングのMV配信

【秋葉原】初心者の方もお得に★レンタル半額デー【8月】

サバイバルゲームの諸々が通常の半値で借りられるそうですよ。これは未経験者には耳寄りな情報ですよね。 3日(木)午後の部4日(金)午前の部6日(日)午後の部10日(木)午前の部、午後の部17日(木)午前の部18日(金)午前の部20日(日)午後…

アナザースカイ林家たい平 林家たい平はなぜ今のポジションまでのぼりつめたのか

いや~、やはりこの師匠の繊細さには驚かされますね。美大の出身ということでそこら辺も関係しているのでしょうね。またスペインと師匠がよく合うんですよね。 また芸達者ですわ。特に花火の芸なんてあまり落語家さんがやるようなネタではありませんよね。そ…

アナザースカイ林家たい平が24年前に描いた風景を探す…魂のフラメンコに涙。

いや~、林家たい平師匠のダジャレ・・・・落語家さんだからこれでいいのでしょうね。お笑いの世界と落語の世界はまた別ですもんね。伝統芸能ってやつでしょうからね。そこまで厳しいお笑いの世界ではありませんもんね。

ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】

いや~、今日も楽しめました。杉さんを尊敬する気持ちが強くなりましたね。

たけしのニッポンのミカタ!【実は宝の山!?ゴミの行方を大調査!】

いや~、今日の放送ではゴミの見方が変わりましたね。なんだか愛おしくなってきました。

ドキュメント72時間「巨大団地 中古ショップでハロー・グッバイ」

いや~、日本の未来をここらでじっくり考えなくてはいけないぞって強く思いましたね。今回は心にいつも以上に深く刻まれたドキュメント72時間でした。

金曜ロードSHOW! 「特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』」

いや~、じっくり見ちゃいました。楽しめましたね。ネットでも話題になっていた小原裕貴さんもいい演技していましたね。

無料速報!Amazon、最大11冊のKindle本を無料で提供!マックのWi-Fiに繋ぐだけでOK

マックの2017年8月31日までのキャペーンのようです。 くまのがっこう 手作りBOOK リーフレット版 わくわく昆虫記 憧れの虫たち 分冊版 全作メガヒット! 別フレ×デザート ラブきゅん少女まんがBEST6 Kiss&BE・LOVE 胸きゅんオトナ少女まんがBE…

【無料】ソフトバンク白戸家&全力でリアクションするねこのLINEスタンプをゲットしよう!

かわいいワンちゃんのスタンプですね。 この犬とは全然雰囲気が違います。 【無料】ソフトバンク白戸家&全力でリアクションするねこのLINEスタンプをゲットしよう! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

登山届提出すればコーヒー無料…御嶽山の山麓駅

コーヒーを無料で飲むために登山するってのはオモシロいかもしれないですね。 登山届提出すればコーヒー無料…御嶽山の山麓駅

無料注目!あの『コミックボンボン』が無料Web雑誌として復活! 『SDガンダム』や『サイボーグクロちゃん』などを掲載

いや~、懐かしい名前が出てきましたね。『コミックボンボン』です。『SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語』や『SD武者ガンダム風雲録』、『サイボーグクロちゃん』などがWeb雑誌で無料で読めるようです。ネットでチェックしてみてください。 無料注目!あ…

爆笑問題・太田「ビートたけし、立川談志との交流」

なかなかいい話です。たけしさんの照れている様子が伝わってくるエピソードです。 爆笑問題・太田「ビートたけし、立川談志との交流」

所さんのそこんトコロ【巨大ホームセンターでソレ買って何を作る?夏の大捜索SP】

「ふわトロかき氷マシン」ってのが紹介されていました。あれはいいですね。あのようなかき氷ができるなら試してみたいですね。 実においしそうです。 所さんも思わずこれに似たような表情をしていました。

所さんのそこんトコロ【巨大ホームセンターでソレ買って何を作る?夏の大捜索SP】

いや~、今日も楽しませてもらいましたね。それにしても所さんとホームセンターっていう組み合わせはいいですね。やはり日本のタレントDIYの第一人者だけのことはあります。所さんにしてみればホームセンターではなくアミューズメント施設なんでしょうね。

金曜★ロンドンハーツ アキラ100%はどんな状況でも隠せるか!?

いや~、今日も笑わせてもらいました。アキラ100%さんには頑張ってほしいですね。立派な?芸だと思いますよね。ただし服を着てどうかなって思いはします。裸でひきつけているうちに新たな話芸を身につけておく必要があるのでしょうね。 永井さんほどではない…

バラいろダンディ ★バブルガム・ブラザーズのBro.KORN初登場!

今日はブラコンさんが出ていて楽しめました。いや~、コメントもなかなかいいところをつかんでいましたし、スタジオの空気を読んで立ち回っていましたよね。最高でしたね。また是非とも呼んでほしいですね。 ブラザートムさんの方が大好きですが・・・。

ニュースウオッチ9 清宮選手と目がクリっとして可愛いあの人の母校が対戦へ

清宮選手の早実が勝利し、次の対戦相手は日本学園高等学校に決まった。 この日本学園はギョロ目の放送作家高田文夫さんの母校ということで、今日のニッポン放送ラジオビバリーヒルズで高田先生もかなり興奮していました。 高田文夫さんと言えばたけしさんお…

麒麟・川島に第1子長女が誕生 グッディで生報告

いや~、良かったですね。安心しました。芸人さんは子どもが出来るとまたいい働きをするんですよね。親になっての新たな視点も加わりますから、芸の幅が広がりますよね。 子育てを通してどのようなことを語ってくれるのか今から期待したいですね。 麒麟・川…

若手ライブはノーギャラ? 劇場芸人のギャラ事情  ウド鈴木  

売れていないうちは出してもらえるだけで有り難いというポジションですから仕方がないかとは思いますよね。ちょっとした小遣い程度のようですね。ですからほとんどの芸人さんは怪しいバイトに励むってことになるのでしょうね。 ウド鈴木さんはいかがわしいお…

狩野英孝、謹慎→復帰後初の生放送にド緊張

アベマで復帰したようです。潮目を変えるのはそう簡単ではないとは思いましたね。 こっちの方面でやっていった方が堅実ではないかと思いますがね。そして7年後にあの人は今みたいな感じで登場するのがベストかと思いますけれどもね。 狩野英孝、謹慎→復帰後…

ミュージックステーション  奥田民生さん  SKE48 THE RAMPAGE

いや~、奥田民生さんが話題のディズニー・アニメ日本版エンドソング「エンジン」を披露していました。やはり奥田さんの独特の節回しはクセになりますね。ゆったりしていて心地良い眠りにいざなわれそうになりました。そういう人も多いのではないでしょかね…

ミュージックステーション  桑田佳祐さんが朝ドラの歌をド派手に披露!

いや~、桑田佳祐さん久々の出演でしたね。まずは元気そうで何よりって感じでした。 朝ドラ主題歌の「若い広場」を歌っていましたが、やはり生で聴くのは最高ですね。独特の派手なパフォーマンスも少し見られてこちらもGOOOOODでしたね。 まだまだ元…

歴史秘話ヒストリア「刀とブーツと大政奉還~坂本龍馬 150年前の大活躍~」

関東では夏休み初日ですからこの番組もいつもより見た人が多かったようですね。 宿題を早めに終わらせたいっていう人はなんらかのヒントをテレビから探すものですよね。

TOKIO城島茂「女性の口説き方」を、松岡昌宏が暴露!?

手相を見て簡単なマジックをするという方法で口説くということですが、リーダー以外は「まねるな危険」ですね。これうまくいくの?って感じの方法ですよね。 この笑顔がセットになって初めて成功するのでしょうね。 TOKIO城島茂「女性の口説き方」を、松岡昌…

ジャニーズ事務所退所後に向けて動き出した稲垣吾郎

相当な後ろ盾がないと厳しいでしょうからかなり慎重に動いているようですね。焼肉屋さんで5、6人で会食したことが書かれていますが、当然のことながら会食で何が語られたかは不明です。9月っていってもすぐに来ちゃいますからちょっと焦りますよね。 ジャ…

V6森田剛「メンバーに興味がない」マイペースなキャラが炸裂

森田剛さんの先週のテレビ番組の情報が出ていました。週刊大衆です。やはり週刊誌はちょっと情報が遅いようですね。キャラを作っていかなくてはいけないという裏事情もあるような気がしますね。 V6森田剛「メンバーに興味がない」マイペースなキャラが炸裂

ジャニーズ×パチンコは相性バグツン!? 暇な時期をギャンブルに当てていた売れっ子たちと「リーダー」

ジャニーズとパチンコ一見意外な組み合わせですが、やはりタレントさんですから、そういうギャンブルには興味がある人は多いのではないでしょうかね。 よく芸人さんのパチンコ屋さんへの来店情報が出ていますが、ジャニーズタレントさんはこの画像のようにメ…