2017-07-23から1日間の記事一覧

「抱かれたい男グランプリ」で異変続出 嵐が急落の原因は

結構嵐も女性関係のニュースが影響したとのことですね。そろそろ色々なニュースが出てくる時期(年齢)かとも思いますがね。 「抱かれたい男グランプリ」で異変続出 嵐が急落の原因は

新装「深海生物館」開館 ココリコ田中さん館内ツアー 沼津

沼津市戸田の市営施設「駿河湾深海生物館」が22日、リニューアルオープンし、監修者で同館の名誉館長に就任したお笑い芸人のココリコ・田中直樹さんと猿渡敏郎東京大助教が、来場者と触れ合いながら深海魚の特徴や魅力を解説した。 深海をイメージした青い…

ネットストア限定! 無印良品の雑貨福袋まもなく発売

無印良品のネットストアでは2017年8月上旬から生活雑貨の福袋が販売されます。 福袋は商品カテゴリごとに分かれており、ファブリックス、ステーショナリー、ヘルス&ビューティーの3種が販売されるとのこと。 ファブリックスは、誰でも使える枕カバーなどの…

液晶保護フィルムが無料でしかもキレイに貼ってくれる神サービス知ってる?

AppBank Storeで行っている『無料フィルム貼りサービス』が紹介されています。渋谷店の様子がレポートされています。 液晶保護フィルムが無料でしかもキレイに貼ってくれる神サービス知ってる?

オリラジ中田敦彦「よしもと退社独立」騒動をついに語る 元スマップ3人の意外な就職先とは

吉本もジャニーズ同様「辞めるな危険」の事務所ですよね。過去にも太平サブローシロー師匠など吉本をやめてひどい目にあっているタレントは枚挙に暇がありません。そんな吉本やめた芸人でも成功しているのは島田洋七師匠でしょう。「がばいばあちゃん」シリ…

馬場ふみか、パンチラのシーンは「健康的で朝から見られるエロさ」

俳優の間宮祥太朗さん(24)が22日、東京・池袋シネマ・ロサで行われた主演映画「お前はまだグンマを知らない」(水野格監督)の初日舞台あいさつに出席した。 この映画はタイトルが示すように群馬県を舞台にした青春学園コメディー。神奈川県出身の間宮…

ザ!鉄腕!DASH! 年齢を感じさせないリーダーとは

いやー、【DASH島】恒例の七夕相撲にむけてのリーダーの姿は鬼気迫るものがありましたね。46歳という年齢は全く感じませんでしたね。稀勢の里から学んだ“秘策”があったのには驚きました。

相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん 茨城県常陸大宮市の甘~い“奥久慈なす"』

いやー、奥久慈なす美味しそうでした。素材がいいとやはり当然のことながら料理も美味しいのでしょうね。餃子にアレンジしたのは正直驚きましたね。

福島訪問ロケに感激「1カ月に1回くらいやろう」 吉幾三さんが語った意外な夢とは

新日本ハウスのヒット曲などで知られる(他にもあるでしょ!!)演歌歌手の吉幾三さん(64)が21日、都内でCS放送の歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三!!~ありがとうを歌に込めて~」の会見を行った。(この行くぞと幾三のネタも長年…

笑点 演芸コーナー 松村邦洋

今日の演芸コーナーのゲストは、モノマネタレントの松村邦洋さんです。 モノマネタレントさんも昔のネタにしがみついている系の方も多いですが、松村邦洋さんは新しいネタをドンドン開発していますよね。 今日はどのようなネタになるのか楽しみですね。 わか…

ABCお笑いGP王者が初冠番組 最初から優勝が決まっているコンテスト?!とは

お笑いの本場であるであろう大阪で開催される登竜門的なお笑いコンテストがある。それが今月9日に行われた「ABCお笑いグランプリ」である。そこで優勝したのがお笑いコンビ「霜降り明星」です。そしてなんと初冠ラジオ特番「霜降り明星のだましうち」がコン…

ニノさん 身の回りの恐怖の雑学…人の顔に潜む生物とは?「となりのホラーちゃん」

いやー、今日のニノさん、かなり怖かったですよね。でも雑学系なのでためになりました。

ビートたけしが日常で持つ美学「プライベートでは絶対威張らない」

21日放送の「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京系)で、ビートたけしが日常での美学を明かした。 エンディングトークでは「日常生活で意識していること」がテーマとなった。そこでたけしは「俺、仕事以外のプライベートの場所では、絶対に威張らない…

ビートたけしのTVタックル

今日のビートたけしのTVタックルも良かったなー。 やはりビートたけしさんの社会の切り取り方は独特でいいですね。大きな存在だと思いますね。

【お宝速報!】ジャンプが太っ腹!!!『ONE PIECE』60冊今だけ無料ッ!!!!さらにワンピ通ぶれる鉄板シーンもドン!と紹介だァァァ!!!!!!!

ジャンプが太っ腹!!!『ONE PIECE』60冊今だけ無料ッ!!!!さらにワンピ通ぶれる鉄板シーンもドン!と紹介だァァァ!!!!!!ってことで、「ジャンプ+」ほか電子書籍を取り扱う6店舗(LINEマンガ、Yahoo!ブックストア、楽天マンガ・楽天kobo、オリコンブックストア…

無料情報!機内Wi-Fi無料化の理由とは

JALは機内のWi-Fiを6月から無料にしました。その狙いは新たな客の掘り起こしなのだとか。競争が激化しているのでしょうね。利用者としてはありがたいことですがね。 大容量のダウンロードなどは制限されているようです。 機内Wi-Fi無料化の理由とは

がっちりマンデー!!新企画「あの店は今」どうなっているのか?驚きの現在が!

いやー、今日も参考になる話がバシバシ出てきました。明日からの活動に役立てたいですね。 特に今日は新企画でいつも以上に加藤さん気合が入っていましたよね。

遠くへ行きたい「俳優・蟹江一平が夏本番<和歌山>の海と山の秘境を旅する

ラジオでは滑ってしまった蟹江さんですが、今回は川のロケもあり滑ったらシャレにならないですよね。いつも以上に慎重でした。 人の温かさが伝わってきましたね。

お笑い芸人注目!! お笑いコンテスト2017 お笑いつるつるイッパイ!!出場者大募集

決してお笑いの登竜門とはいえませんが、ここからスタートするってのもいいかもしれませんよね。プロアマ問わないそうです。 お笑い芸人注目!! お笑いコンテスト2017 お笑いつるつるイッパイ!!出場者大募集

鶏ちゃん合衆国建国5年、大使に「流れ星」

「流れ星」の地元鶏ちゃん合衆国の大使に任命されたようですね。このような仕事にも手を抜かない姿勢がいいですね。地元のネタで売れたコンビですもんね。岐阜全体で応援しているのではないでしょうか。 鶏ちゃん合衆国建国5年、大使に「流れ星」

新婚・横澤夏子、ウェディングドレス姿披露「すごい満喫」

急展開にみんな驚いていますよね。お笑い活動が婚活だったってレベルの高い話ですね。 新婚・横澤夏子、ウェディングドレス姿披露「すごい満喫」

ブラザー・コーン、たけし軍団第1号断っていた「東の位置に僕がいた」

元々はお笑い音楽ユニット「あのねのね」の付き人のようなポジションだったようなのですが、その時にたけしさんの所属していた太田プロのマネージャーさんにたけし軍団に入らないかと誘われてそうです。 もしその誘いを受けていたら筆頭弟子はそのまんまコー…

元光GENJI諸星「引退の時は…」某グループにも言及?

当然のことながら元スマ3人も参考にするであろう第一人者の1人ですよね。恐らくこの放送もチャックしているかもしれませんね。未だに根強いファンに支えられていますよね。 最終的にはタレントの駆け込み寺であるたけし軍団におさまることだけは避けたいとこ…