2017-07-25から1日間の記事一覧

1泊2日で夏休みの自由研究が完成!白樺リゾートと学研がコラボレーション。親子のための自然体験バス ...

自然体験は夏休みにピッタリですよね。近頃学研が元気いいですよね。 1泊2日で夏休みの自由研究が完成!白樺リゾートと学研がコラボレーション。親子のための自然体験バス ...

夏はうなぎ! 老舗の味がお得に満喫できる絶品ランチ

つきじみやがわじゃ有名ですよね。そりゃうまいですいね。 美味しそうなうなぎですね。 夏はうなぎ! 老舗の味がお得に満喫できる絶品ランチ

佐々木希の“可愛すぎるエプロン姿”に反響「渡部ずるい」「渡部になりたい」

別にずるくはない。これがげんじつってやつなんでしうかね。 ウナギでも食べて寝るしかないってことか。 佐々木希の“可愛すぎるエプロン姿”に反響「渡部ずるい」「渡部になりたい」

「ノーマネーでフィニッシュ」よかった、古坂大魔王「TV Bros.」でピコ太郎語る

かつて日テレのマネーの虎に出演したことがちょこっと書かれています。 「ノーマネーでフィニッシュ」よかった、古坂大魔王「TV Bros.」でピコ太郎語る

幸せ!ボンビーガール団地暮らしはこんなに幸せSP家賃1万円以下ガールに密着

いやー、今日も楽しませてもらいました。団地が狙い目だとは知りませんでした。確かにちょっと老朽化はしていましたがなんのなんのって感じですよね。そうか団地があったのか。 楽しく暮らせそうに感じましたね。

マツコの知らない世界[字]【そうめん&お化け屋敷の世界】

いやー、以前立ち喰いそばの特集も楽しく拝見させてもらいましたが、やはり麺類はいいですね。そうめんも実に奥が深いと知りました。あそこまで語るとは。

名医とつながる!たけしの家庭の医学 骨の老化防止ホルモン&夏バテ体質が判明!

いやー、勉強になりました。 明日から早起きしなくちゃいかんですね。メラトニンを分泌させねば。

ザ!世界仰天ニュース[字]整形130回宇宙人目指す青年▽毎日電話100回元ストーカー

いやー、今日も楽しませてもらいましたね。 それにしても宇宙人になるためにあそこまで執着できるというのも何か特殊な能力と言えなくもないような気がしてきましたね。 今日は丑の日 うのつくものがいいらしいから宇宙人でもいいかな。

無料情報!東京メトロ渋谷駅構内で入場無料の『STATION JAZZ!』開催決定 小曽根真ら国内外から精鋭JAZZミュージシャンが集結

9月1日と2日の2日間、東京メトロ渋谷駅構内にてTOKYO JAZZ WEEKEND~みんなのジャズ~『STATION JAZZ!』が開催されるようだ。 このイベントは、今年16回目を迎える『東京JAZZ』が、新たに渋谷で開催されることに伴い企画されたもののようです。世界的に…

「CD売るの、辞めました」 アイドルグループ「notall」がCDを無料配布する狙い

昔からある無料商法ですね。これずっとやめるのでしょうかね。客寄せで食いつかせたか後でチビチビ現金化していくのでしょうかね。まだそれほど話題になっていませんが。話題になると強いでしょうね。 「CD売るの、辞めました」 アイドルグループ「notall」…

無料情報!!献血の協力者に無料ですし提供

石巻市の「飛翔閣」(杉山寛明社長)は19日、市内の結婚式場で、献血に協力した78人に無料ですしを提供するイベントを開催したようだ。 同社は2013年から社会貢献の一環として、400ミリリットル献血した人に、同社経営の「寿司(すし)・割烹(か…

夏休みの不適切なウェブサイト閲覧を防ぐフィルタリングソフト無償提供

アルプスシステムインテグレーション株式会社(ALSI)は、アダルトサイトへのアクセスなどをブロックできるWindows用ウェブフィルタリングソフト「InterSafe Personal」を、7月25日から9月30日までの期間限定で無償提供する。申し込みページで氏名やメールア…

無料でWOWOW!:「ツイン・ピークス」新作第1章 映画「サラマンダー」も

WOWOWプライムでは、毎週火曜深夜0時から「無料でWOWOW!」と題し、非加入でも無料で楽しめるプログラムを放送しているようだ。25日深夜0時からは、デビッド・リンチ監督の人気海外ドラマ「ツイン・ピークス」の新作「ツイン・ピークス The Return」の第1章…

お得な情報 タワーレコードで買い物するならいまなわけとは

タワーレコードがお得な夏のセールをやっているとの情報が飛び込んできたので、私も飛び込んできた お得な情報 タワーレコードで買い物するならいまなわけとは

本番まで残り1か月! 日テレ・24時間テレビのマラソンランナー発表が遅れている理由

言われてみると発表が遅れていますね。報じられているように渡部建さんが担当するのでしょうかね。結婚したからっていうのは少々弱いかなって気がしますけれども、どうなのでしょうかね。そこの弱さがあって日テレサイドもゴーが出ないのでしょうね。 ちょっ…

踊る!さんま御殿!! 窪田正孝

いやー、今日も楽しませてもらいましたね。 「風呂上りは水を一滴も残さず拭き取る!」という窪田正孝さんの掃除法にはちょっと衝撃を受けましたね。ただ、潔癖を売りにしているタレントさんは多いので激戦必至ですよね。そこに窪田さんも乗り込んだわけです…

うたコン「いざ!平成黄金世代 夏の陣」  小堺さんと藤井さん

いや~、今日の番組も良かったですね。ゲストの小堺一機さんと藤井隆さんの話もじっくり聞き入ってしまいましたね。歌の途中でのあの展開はなかなかいいのではないでしょうかね。

うたコン「いざ!平成黄金世代 夏の陣」

今日の「うたコン」も良かったですね。司会の谷原章介さん押しです。ハキハキした進行で観ていて安心です。

ためしてわかった最新アイテムレポート 夏休みは人とモノをつなぐIoTホステルで、スマートな宿泊体験はいかが? 

夏休みの旅行には間に合わないかもしれませんが、これかの旅行にちょっとチェックしておいてもいい情報でしょうね。日本初の“IoTホステル”、「&AND HOSTEL(アンドホステル)」!のレポートです。 ためしてわかった最新アイテムレポート 夏休みは人とモノを…

カラオケ館×Pure Smileの夏休みキャンペーン!Twitterにアップして豪華景品をゲットしよう~!

新宿には店舗も多いですよね。値段が安く、その値段なりのサービスを提供しているカラオケボックスという印象を持っている人が多いようですね。今回のキャンペーンの景品もはそれほど豪華ってほどでもないような気がしないでもないのですが・・・景品ですか…

「何もしなくても毎月100万転がり込んでくる」と告白 芸人たちのギャラ折半事情とは?

7月20日放送のインターネット番組『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)で「芸人のリリックにかける!G-スタイルダンジョンREC-2-1」が放送された。 番組の中でウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが「黙ってるだけで毎月100万転がり込んでくるぜ。」と発言し…

スーパーJチャンネル  早実清宮・目がクリっとして可愛いあの人の母校が対戦

本日、日本学園高等学校と清宮選手の早実が勝負し、早実が勝利した。 対戦相手の日本学園はギョロ目の放送作家高田文夫さんの母校ということで注目が集まっていたが、高田文夫先生の応援もむなしく、日本学園は敗退してしまいました。 高田文夫さんと言えば…

首都圏ネットワーク  早実清宮・目がクリっとして可愛いあの人の母校が対戦

本日、日本学園高等学校と清宮選手の早実が勝負し、早実が勝利した。 対戦相手の日本学園はギョロ目の放送作家高田文夫さんの母校ということで注目が集まっていたが、高田文夫先生の応援もむなしく、日本学園は敗退してしまいました。 高田文夫さんと言えば…

ヒルナンデス!   いとうあさこさんと大久保佳代子さんが絶妙に絡む

いや~、今日も楽しめました。 特にいとうあさこさんと大久保佳代子さんの夏の京都女子旅は良かったな。二人のモンビネーションが絶妙で退屈しないで見られましたね。また、テレビで和風オムライスが紹介されていましたが、あれは地元の人だからこそ知ってい…

たった5キロで別人! キンタロー。のダイエット方法はあれだった

「ビリーズブートキャンプ」を使って究極のボディーを実現したようですね。芸人で売れた人っていうのはやはり極める力はもっていますよね。納得です。 また「ビリーズブートキャンプ」の勢いが増すかな?! たった5キロで別人! キンタロー。のダイエット方…

夏休み! でも予定は不要、あえて子供は「退屈」させろ!|専門家が提言する「親子の夏休み計画」

夏休みには、子供の能力を伸ばしてあげたいと、旅行やキャンプに連れて行ったり、学習塾や習い事に通わせたりする親は多いだろう。 だが、夏休みには親が予定を詰め込むよりも、退屈させたほうが子供の自立心や創造力が伸びると、米オンラインメディア「クォ…