2017-07-26から1日間の記事一覧

ブルゾンちえみの“地雷”を踏んだTV番組に幹部がブチ切れ! 「かなりのコワモテが…」

ブルゾンちえみさんのギャラを推定する番組で5カ月間で2000万円以下の数字を放送してしまったことが問題だという内容です。安く言われてナベプロサイドはギャラ交渉がしづらくなったということですが、真実やいかに。 ブルゾンちえみの“地雷”を踏んだTV番組…

夏休みの釧路は楽しいことがいっぱい

北海道は夏は涼しいかと思ったら今はすんなこともないようです。札幌・小樽・函館あたりは夏はそれなりに気温が上昇しますね。そこへいくと釧路は比較的冷涼ですからおすすです。さらに色々なイベントもあるようですから、これはいいですよ。 釧路っていうと…

総合診療医 ドクターG「話がかみ合わない」

いや~、今日も色々と考えさせられてしまいました。ちょっとしたことでも見逃しちゃいけないですね。

「ドライの方が冷房より電気代がお得」はホント?エアコンのムダが減る使い方

巷には、エアコンの電気代にまつわるいろんな噂がありますが、本当にムダを減らすためにはどうすればいいのでしょうか。電力比較サイト・エネチェンジの副社長で、消費生活アドバイザーである巻口守男さんに伺ったらしいので、それをちょっと引用したいと思…

家、ついて行ってイイですか?~深夜24時の街…波瀾万丈人生SP

いや~、今日も家についていっていましたね~。それにしても感動のドラマもあるんですね。まさに事実は小説よりもってやつですよね。

水曜日のダウンタウン  ノブコブ徳井

いや~、今日もたくさん笑わせてもらいました。ノブコブ徳井さんのプレゼンもなかなか良かったですね。ようやくやる気になってきたという感じでしょうかね。

これはうれしい?それともぬか喜び? 【スーパーフライデー】8月は築地銀だこの「たこ焼き」が無料でもらえるぞ!!【ソフトバンク】

ただし学生限定ですって、学生以外からはブーイングが起こりそうなイベントです。 これはうれしい! それともぬか喜び?【スーパーフライデー】8月は築地銀だこの「たこ焼き」が無料でもらえるぞ!!【ソフトバンク】

本格料亭のお得な女性限定コース

「神楽坂・和食・千」が紹介されています。5000円で本格料亭を味わえるなら安いのではないでしょうかね。 なかなか味わえるものではありませんよね。一日6食ということですから、電話して確認してみてはいかがですか。 本格料亭のお得な女性限定コース

萩本欽一、最初で最後のドキュメンタリー映画が11月に劇場公開 監督は“Tプロデューサー”

萩本欽一さんと日テレの土屋プロデューサーが番組を作っていく様子を収録したドキュメンタリー映画のようです。芸能界きっての理論派萩本さんとテレビの流れを築いた土屋プロデューサーとのやり取りには興味ありますね。絶対に観ておきたい一作です。 萩本欽…

無料情報!!ちばてつや「のたり松太郎」全36巻無料で読めるキャンペーン、3日間限定で

相撲人気にあやかろうということなのでしょうか。ちばてつやさんの代表作の一つである「のたり松太郎」全36巻の無料読み放題キャンペーンが、電子書店のeBookJapanにて7月28日から30日までの3日間実施されることが明らかになった。「のたり松太郎」は、炭鉱…

ホンマでっか!?TV【夏の天敵!汗とニオイ新常識▽朝ドラ女優芳根京子人生相談】

いや~、楽しませてもらいました。 特に「気になる夏の汗とニオイ大研究!」コーナーが秀逸でした。かわいたタオルで肌をふくのはNGってのは知りませんでした。ついつい乾いたいいタオルで拭きたくなりますが、これからは控えたいと思います。 あまり汗をかか…

ホンマでっか!?TV【夏の天敵!汗とニオイ新常識▽朝ドラ女優芳根京子人生相談】

いや~、今日もためになりましたね。今日得た知識でこの夏はニオイとはおさらばですね。

今夜くらべてみました【ヒロミより自由!夏菜・RIKACO・菅原小春のヤバい姉】

いや~、今日もヒロミさんのプロデュース能力が光った内容でしたね。楽しめました。

夏休みの子供向けイベントで「木の魅力」を紹介 住友林業

住友林業は、8月15日から17日まで東京国際フォーラムで開かれる子供向け参加型イベント「丸の内キッズジャンボリー2017」に協賛・出展することが明らかになった。同イベントは、子供たちに未来の夢を育む感動や発見などを届けることを目的に夏休み期間中に行…

夏休みの課題にピッタリ?親子でボードゲームを作ろう教室を7月29日より東京「イベントスペース す箱」に

杉並区にあるボードゲームの専門店が夏休みにイベントを開催するようです。自作のボードゲームなんてオモシロそうですよね。 夏休みの課題にピッタリ?親子でボードゲームを作ろう教室を7月29日より東京「イベントスペース す箱」に

THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生!ルーキーズカップ】

いや~、日本一の歌声をもつ演歌王子が登場していましたね。なんと!18歳の時、歌の国体とも呼ばれる日本大衆音楽祭の最高賞・内閣総理大臣賞を獲得しているんですもんね。納得の美声でした。また聴きたいですね。

くりぃむクイズ ミラクル9

いや~、今日も見ごたえがありました。特に大事MANブラザーズ立川俊之さんは良かったですね。これからもどんどん露出を増やしてほしいですね。

夏休み楽しく仕事学ぶ工場見学、体験企画盛りだくさんうれしい特典/自由研究のヒントに食品工場見学 ...

山梨県内の工場見学がまとめらています。首都圏からも高速道路で2時間もあれば行けるでしょうからおすすめです。キューピー、シャトレーゼ、マンズワインなどが載っています。 夏休み楽しく仕事学ぶ工場見学、体験企画盛りだくさんうれしい特典/自由研究の…

ガッテン!「まさか私が水虫に!?驚きの感染ルートを新発見」

いや~、「水虫」は怖いですね。実に意外なところから感染するもんなんですね。 感染していないようでいて感染していることが結構あると知り勉強になりました。

おじゃMAP!!【人生初!お泊り保育の園児に密着!!保育士になり本気で仕事】

先週は香取くんの発言でにわかに脚光を浴びたこの番組ですが、今日も香取くんの発言の裏を考えてしまうと悩ましいですよね。 お泊り保育に密着で結構いい内容だったと思うのですが、ちっとも内容が頭に入ってきませんでした。なんとかして欲しいですね。

あいつ今何してる? 丸岡いずみ&有村昆夫妻/バドミントン元日本代表・潮田玲子

いや~、今日も楽しませてもらいました。丸岡いずみ&有村昆夫妻は相変わらず仲がいいですね。安心しました。それでも急に関係がおかしくなる芸能人夫婦が後を絶たないので気をつけて欲しいですね。

news every.新国立建設で過労自殺…社長直撃▼花火大会中止相次ぐ…何が

「夜空彩る花火がピンチ…マナー問題&高騰も」 今週末は隅田川の花火大会もありますが、結構中止になっている花火大会があると知ってびっくりしてしまいました。なかなか難しい問題ではありますね。 花火はやはり音も楽しむものではありますが、音を少し控え…

今井絵理子さんも大ピンチ! 渡辺直美主演『カンナさーん!』早くもシングルマザーの大ピンチ到来!

昨日、『カンナさーん!』ではシングルマザーの暮らしぶりが放送されていました。今井絵理子さんもどうしちゃったんでしょうかね。 渡辺直美主演『カンナさーん!』早くもシングルマザーの大ピンチ到来!|ニフティニュース

news every.    小山慶一郎さんを日テレが求める理由とは

小山慶一郎さんのミヤネ屋からの引継ぎが絶妙でしたね。宮根さんがおっしゃっていたように確かにどこからどう見ても日テレのアナウンサーって感じになってきましたね。このまま就職してしまってもいいのではないでしょうかね。

ヒルナンデス!  デパ地下をどう歩くべきか

今日のドケチ隊のデパ地下レポート。あそこまでやるかというくらいの迫力がありましたね。勇気が湧いてくるレポートでしたね。 デパ地下でどう振る舞うのが得なのか少しわかったような気がします。