2017-07-27から1日間の記事一覧

A.B.C-Z塚田僚一、“ジャニーズ伝説”明かす Sexy Zone佐藤勝利とお泊りで「結婚する」発言も?

日テレの「PON!」の話です。意味ありげなタイトルですが、お約束のなんてことはない記事です。 A.B.C-Z塚田僚一、“ジャニーズ伝説”明かす Sexy Zone佐藤勝利とお泊りで「結婚する」発言も?

無料情報!「ガツン、とみかん」を15000本無料配布! ルミネ有楽町で明日28日(金)から3日間~「多く来てもらえると .

明日から3日間無料でアイスがもらえますよ。有楽町っていうのがちょっとって感じもしますが。ちょっと食べづらいですよね。 無料情報!「ガツン、とみかん」を15000本無料配布! ルミネ有楽町で明日28日(金)から3日間~「多く来てもらえると .

Mr.KINGのズバ抜けた身体能力&豪華13曲メドレー! トンチキとわちゃちゃが同時に楽しめた『KING .

それにしても最近のジャニーズは相当な身体能力を有していないと厳しいということか。 Mr.KINGのズバ抜けた身体能力&豪華13曲メドレー! トンチキとわちゃちゃが同時に楽しめた『KING .

カンブリア宮殿【東急ハンズで客殺到!実演販売プロ集団の“伝える力”】

今日は伝えることの難しさとともに大切さを感じましたね。職人気質の語りを堪能させてもらいました。

★ダウンタウンDX★13億超え叶姉妹パーティー私服&千葉真一が亡き妻語る

いや~、今日も楽しませてもらいました。それにしても叶姉妹のパーティーの私服は常軌を逸していますね。

サンドウィッチマンが「人気芸人2位」に君臨できる理由

多少他の資料との違いもあるような記事ではありますが、ヒストリーはわかりますね。どうしても少し大げさに書いちゃうのでしょうね。 TBSラジオで番組も始まりましたから、勢いがありますよね。前任者の神田さんの放送の方が面白かったような気もしなくも有…

番組情報 奇跡体験!アンビリバボー

いやー、今日も驚きの連続でした、まさかと何度口に出したことでしょうか。またちょこっと出るたけしさんもいいですね。

ぐるナイ【大人気TV欄クイズ激レア映像SPピコ太郎14年前の(秘)映像!?に赤面】

いや〜、ピコ太郎さんの映像衝撃的でしたね。さすがに笑点の歌丸師匠の30年前の映像と比べるとインパクトはありませんでしたが、それなりに時代を感じましたね。 確か歌丸師匠はつるとかっていう落語を得意にしていましたよね。

今田耕司、宮迫博之、宮川大輔らが残した吉本の“ホンマでっかジンクス”

今田さんから財布を貰うと売れるらしいでね。やはり眼力があるのでしょうね。 今田耕司、宮迫博之、宮川大輔らが残した吉本の“ホンマでっかジンクス”

ぐるナイ【大人気TV欄クイズ激レア映像SPピコ太郎14年前の(秘)映像!?に赤面】

いやー、今日も楽しませてもらいましたね。笑点最古の貴重映像も発見したんですね。!30代の歌丸師匠若いとは感じましたが、あの頃からすでに頭皮が・・・。 歌丸師匠はつるとかっていう落語を得意にしていましたよね。

香取慎吾の「音楽を思い出せた」発言を引き出した星野源対談が大反響

まだまだこれからという気持ちが強いのでしょうね。最終的にはたけし軍団もありますからね。 香取慎吾の「音楽を思い出せた」発言を引き出した星野源対談が大反響

ギター芸人で「アメトーーク!」初出演 ギタリスト・MIYAVIも登場

アメトーークは何度目かのギター芸人特集ですね。話題のミヤゾンも登場するようです。他にも出ます。 家族で見たい番組ですね。 ギター芸人で「アメトーーク!」初出演 ギタリスト・MIYAVIも登場

“熱湯風呂”のルーツはたけしがストリップ小屋で…

何事も吸収する方ですね。これが成功の秘訣なのかな。 “熱湯風呂”のルーツはたけしがストリップ小屋で…

安倍首相“物まね”芸人が支持率低下に危機感「仕事が減っていくのではと懸念」

支持率が著しく低下している安倍総理ですが、何も支持率低下に悩んでいるのは首相だけではない。安倍総理以上に深刻に悩んでいる人がいる。それは総理のモノマネをしているモノマネタレントだ。安倍総理は辞任しても暮らしていけるがこの人は暮らしていけな…

“ナスD”で話題「陸海空-」が10月プライム昇格

伊集院さんの推薦もありかなり早めの回から現在に至るまで見続けています。プライム昇格は良かったですね。それにしてもテレ朝もこの頃企画で勝負していていい番組が多いですよね。どんどんプライムに昇格させていて深夜帯でまた実験といういい流れが出来つ…

ミヤネ屋【政権に打撃!?元SPEED今井議員に略奪不倫報道!相手は!?】

朝からこの話題で一杯ですね。チルドレンにしっかりしてくれというのが無理なのか?そう思いたくもなりますね。 頭を冷やす必要があるのでしょうか。

夏休みに取り組みたい!ドライアイスの自由研究5選

これは夏休みの課題にいいかもしれませんよ。小学生用と中学生用の二種類に分けられています。ちょっと危険な感じもしないでもないですが、楽しそうではあります。 夏休みに取り組みたい!ドライアイスの自由研究5選

【ジャニーズの入り方】オーディション内容や応募方法の裏ワザ|

オーソドックスな方法から直談判の方法までまとめられています。なかなか興味深い内容です。 いつくるかわからないファンクラブへの応募よりは直談判の方がって気もしますが、仮に会えたとしてもその子に特別なものを感じないと採用には至らないということな…

あさイチ「JAPA−NAVI 長野・軽井沢」

いやー、今朝のあさイチも色々と情報が盛りだくさんですね。 軽井沢に行ってみたくなりましたね。