2017-07-29から1日間の記事一覧

東京23区の「無料巡回バス」、なぜタダ? 地域の「足」確保だけでないメリットとは

無料バスが紹介されています。 東京ベイシャトル 丸の内シャトル メトロリンク日本橋 メトロリンク日本橋 Eライン 利用すると楽しそうですね。 東京23区の「無料巡回バス」、なぜタダ? 地域の「足」確保だけでないメリットとは

ジャニーズタレントに認知されようとするファンたちの驚愕行動

色々と書いてあります。ジャニーズタレントの宿泊ホテルの部屋を押さえる、探偵ばりに追跡をする、個人情報をゲットするなどなど確かに驚愕ですね。 ジャニーズタレントに認知されようとするファンたちの驚愕行動

「めちゃイケ」がついに打ち切り!?再放送を新作のように放送する「末期状態」

この番組だけのことではなくフジの番組全体が・・・っていう意見も多いですよね。。 「めちゃイケ」がついに打ち切り!?再放送を新作のように放送する「末期状態」

無料情報!JR東日本、鉄道博物館を貸切にした「HAPPY CHILD FESTIVAL」を9月5日開催

子育て支援施設100カ所記念謝恩イベントとして2000名を入場無料で招待してくれるようです。申し込みは7月27日~9月5日のようです。鉄道博物館を貸しきるわけですから、電車好きの人もそうでない人も応募してみたらいかがでしょうか。 JR東日本、鉄道博物館を…

【限定5名】ドローン操縦集中講座 未来の大金を手に入れよう!

操縦できるとお金稼げるのでしょうかね。リモコンのヘリコプターを操縦する感覚でやるのはよくないのでしょうね。 【限定5名】ドローン操縦集中講座、8月6日(日)より開催!30万円以上の受講料を16万5,000円で特別提供!

KinKi Kids堂本光一のオンエアされなかった”ロケ中の気配り”に感動の嵐

やはり売れる人には気配り力はあるのでしょうね。 KinKi Kids堂本光一のオンエアされなかった”ロケ中の気配り”に感動の嵐

ヘイセイ伊野尾、V6長野博のすごすぎるグルメぶりに「ジャニーズの方か心配になってきた」

付き合いもあるからグルメになりそうですよね。 ヘイセイ伊野尾、V6長野博のすごすぎるグルメぶりに「ジャニーズの方か心配になってきた」

無料情報!『鋼の錬金術師展』東京9月16日、大阪11月3日から。“ハガレン”史上初の大規模な原画展

2017年12月1日(金)から全国一斉公開される実写映画『鋼の錬金術師』の公開を記念して、原画展「鋼の錬金術師展」が、9月16日(土)より東京で、11月3日(金・祝)より大阪で開催されるようだ。 本展では、貴重な荒川弘先生による漫画原画とテレビアニメシ…

マンホールカード 1日から県が無料配布  

群馬県は8月1日、ご当地デザインのマンホールのふたを紹介する「マンホールカード」の無料配布を始めるようだ。国土交通省や全国の下水道事業者でつくる下水道広報プラットホーム(GKP)と共同制作した。デザインは上毛三山を背景に、県の魚「アユ」や…

スマホでスタンプラリーするとプレゼントが貰える『シモキタトライアングル』が楽しくてお得!

下北沢のスタンプラリーです。スマホでやるようですね。これはなかなか楽しそうですよ。 スマホでスタンプラリーするとプレゼントが貰える『シモキタトライアングル』が楽しくてお得!

天才!志村どうぶつ園【コワモテ俳優・遠藤憲一キャラ崩壊!?新企画もスタート!】

天才!志村どうぶつ園【コワモテ俳優・遠藤憲一キャラ崩壊!?新企画もスタート!】 いや~、今日もかわいい動物たちに癒やされましたね。また来週も頑張れそうです。 また遠藤憲一さんの意外な一面も見られて良かったです。

元SMAP3人の番組 退社後の9月以降も存続が決定

良かったですね。なんだか木村さんの印象だけが悪くなる展開になりつつあるような気もしないでもないですが。 元SMAP3人の番組 退社後の9月以降も存続が決定

SMAPは禁止ワード? KinKi Kids出演の『櫻井・有吉THE夜会』、“不自然”シーンにファン衝撃

弟分のグループにまでかん口令が敷かれているようです。ジャニーズは徹底していますよね。 SMAPは禁止ワード? KinKi Kids出演の『櫻井・有吉THE夜会』、“不自然”シーンにファン衝撃

ダチョウ倶楽部「どうぞどうぞ」誕生のきっかけはナイナイの番組

どこで生まれたのかずっと話題になっていて論争にまで発展していた話題のようなのですが、岡村さんの番組で決着したようですね。 ダチョウ倶楽部「どうぞどうぞ」誕生のきっかけはナイナイの番組

夏休み1日子ども一休さん体験(8/11締め切り)

自分の子どもがこうなったらうれしいでしょうね。目がなんとも言えずかわいらしいですよね。和歌山で体験できるようですよ。 夏休み1日子ども一休さん体験(8/11締め切り)

夏休みに子どもとGO! 全国人気レジャー施設TOP5&入場無料年齢まとめ

やっぱりなって所のオンパレードのランキングです。ディズニーランドなどですね。ツインリンクもてぎなどですね。 夏休みに子どもとGO! 全国人気レジャー施設TOP5&入場無料年齢まとめ

大竹しのぶ、意外すぎる交友関係を明かし、ネットでは「大竹しのぶになりたい」「不思議な組み合わせ」の声

27日にTBSで放送された『櫻井・有吉 THE夜会』に女優の大竹しのぶさんが出演し、意外な交友関係を明らかにして話題になっている。『還暦なのに超ミーハー』という噂があり、娘のIMALUさんがVTRでこれに言及した。 IMALUさんは「RADWIMPSさん『すごい良いバン…

7月29日(土)から「京王電車スタンプラリー2017~第1弾 夏休みの想い出編~」を開催します!

京王電鉄株式会社では、2017年7月29日(土)から9月18日(月・祝)まで、京王線・井の頭線一日乗車券を利用して各駅を周遊しながら、子どもから大人まで楽しめるイベント「1日乗車券でまわろう!京王電車スタンプラリー2017 ~第1弾 夏休み…

もしもツアーズ【新しくなった大磯ロングビーチ&八景島シーパラダイスへ】

いや~、今日も楽しめましたね。大磯ロングビーチが新しくなったんですね。懐かしい雰囲気が少し失われてのは残念ではありますが、やはり新しくしていくことは大切なんでしょうね。さらに八景島シーパラダイスも良かったですね。 お得プランも紹介されていま…

満天☆青空レストラン 栄養満点!ロシア料理に欠かせないビーツの魅力に迫る!

いや~、今日もじっくり見させてもらいました。ロシアの家庭料理であるボルシチに欠かせないビーツが特集されていま ビーツと人参のきんぴらはおいしそうでしたね。自分で作るのは相当難しいとは思いましたがね。さらにビーツコロッケ!さらにビーツを使った…

MUSIC FAIR   名曲コラボ「世界でいちばん熱い夏」岸谷

いや~、今日もいい歌声でした。名曲コラボ「世界でいちばん熱い夏」が一番良かったかな。

人生の楽園  70歳、80歳まで仕事をしたい人必見!

いや~、今日も参考になる内容でした。70歳、80歳になってもみんなに喜ばれる仕事を続けていたい…との想いから、広島で小さなおはぎ屋さんを始めた57歳の夫と48歳の妻が紹介されていました。

ブルゾンちえみの知る人ぞ知る艶ボディで「お笑い界の筧美和子」「ブルゾンが俺のタイプ」発言も

ブルゾンちえみさんはネタでブレイクする前から「ムチムチで推定Eカップのエロすぎるボディ」ということで芸人の世界では話題になっていたということだ。直に見るとそこまで太っているわけではなく肉感が絶妙なんだそうだ。大御所お笑いタレントのナイ〇ティ…

バース・デイ[字]【相撲・豪風】

いや~、今日のバース・デイも楽しめましたね。相撲の豪風さんが特集されていました。 豪風関は38歳なんですよね。勇気をもらえますよね。頑張っていますよね。幕内最年長力士として家族と共に挑み、前人未到の記録を成し遂げた戦いの舞台裏に迫っていました…

スーパーJチャンネル   日本初!!民間単独で宇宙空間へ…小型ロケット打ち上げ

日本初!!民間単独で宇宙空間へ…小型ロケット打ち上げ これからの展開が楽しみですね。堀江さんはご著書も頻繁に出されていますよね。出きるだけ読もうと思ってはいるのですが、なかなか追いつけませんね。

ウイニング競馬~新潟~

ウイニング競馬~新潟~ 今週から夏の新潟競馬が開幕しますね。この番組では6週にわたって新潟競馬場より放送する予定のようです。直線の攻防を堪能したいですね。 ゲームみたいに簡単に当たればいいのですが。

生ビール無料で出します! ファーストキッチンが1日限定キャンペーン

8月3日までのレシートが対象のようです。実際ビールをもらえるのは8月4日です。やっていない店舗もあるようですから気をつけて下さい。 生ビール無料で出します! ファーストキッチンが1日限定キャンペーン

有吉ジャポン【秘境!? 秋葉原水着カフェ潜入!貧乏アイドル上京物語】

いや〜、今日も楽しませてもらいましたね。 特にアイドルの貧乏具合には同情しちゃいそうになりましたね。自己責任ですよね。頑張って欲しいですね。