2017-07-30から1日間の記事一覧

しくじり先生 俺みたいになるな!!  中川家のしくじりとは

いや~、今日も楽しませてもらいました。中川家さんはしくじりのカテゴリーではないですね。夏休みってことでの企画なのでしょうかね。

嵐・相葉雅紀の実家の”ジャニーズ商法”が物議に?Twitterも開始で騒然

嵐・相葉雅紀(34)の実家として知られる、中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」。7月下旬に公式Twitterを開設し、フォロワーは瞬く間に7万人を突破した。ファンの“聖地”ともいえる同店だけに、ジャニーズファンの間で大きな話題になっている。 相葉本人が実…

「めちゃイケ」がついに打ち切り!?再放送を新作のように放送する「末期状態」

いよいよでしょうかね。 7月22日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、芸人がバンドを組みステージで披露する「フジお笑いロックフェスティバル」という企画が放送された。しかし同企画は、過去に放送した内容とまった…

KinKi Kids堂本剛が2カ月ぶりにラジオ登場! 「剛くんお帰りなさい!」とファンも歓喜!

KinKi Kidsの2人が交互にメインパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。7月24日の放送では、約2ヵ月ぶりに堂本剛がひとりで放送を担当した。 剛の体調不良については、6月28日に放送された『テレ東音楽祭2017』(テレビ東京…

加藤浩次がラジオ出演前に声を潰し急きょ欠席「ヤバい」と漏らす

29日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、出演前に声を潰して欠席する事態となった。 番組では、通常なら加藤と山本圭壱のふたりがフリートークを展開する。しかし冒頭で、山本が…

酔った松岡昌宏が得意の“ジャニーズうんちく”を披露

7月29日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、森口瑤子が、大田区・蒲田にある大衆酒場「鳥万」へ。松岡が、“ジャニーズ事務所の発祥秘話”を告白した。 一行は、唐揚げや青柳刺しをつまみに生ビー…

“野沢直子の娘”真珠・野沢オークライヤー「私が格闘家になった理由」

80年代に一世を風靡したお笑いタレント・野沢直子(54)。彼女の長女、真珠・野沢オークライヤーが7月30日、さいたまスーパーアリーナで開催される総合格闘技の大会『RIZIN』でプロデビューする。母の面影を残す、ハーフ美女の真珠は、なぜ総合…

嵐・二宮和也が一緒に布団を買いにいった相手とは?

嵐の二宮和也といえば、日本を代表するトップアイドル。にもかかわらず、私生活は極めて質素だ。自他ともに認める倹約家で、趣味はゲーム。派手な芸能人とは真逆を行く。おもしろいのは、実にマニアックな芸人ネットワークがある点だ。テレビ雑誌の編集者は…

おしゃれイズム[字]高橋一生…上半期ブレイク俳優1位!謎の私生活&意外な特技披露!

それにしても塩顔俳優ですね。いいですね。謎の私生活がはっきりしましたね。特技も披露されていましたが、まさかあのような特技だったとは驚きです。

サンデースポーツ  清宮くん

西東京大会決勝・清宮くん残念でしたね。次のステージに進んでいきますね。これからが楽しみですね。

超お得なぐるっとパスを使って遊び放題!学び放題!

ぐるっとパスのお得な使い方をマネーガイドが考えてみました。■ぐるっとパスは使い始めから2か月有効ぐるっとパス(公益財団法人東京都歴史文化財団)は、80もの博物館や科学館等で入場券または割引券として使えるチケットブックのことで、1冊2,000円です。…

「キノの旅」夏コミで「Kino Walker」無料配布、コミカライズの試し読みも

今秋より放送を開始するアニメ「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」が、東京ビッグサイトで8月11日から13日にかけて開催されるコミックマーケット92で「真夏の3大スペシャル企画」を実施する。 (コミックナタリーより)

タッキー&翼・今井翼のあふれる「ベイスターズ愛」とは

タッキー&翼の今井翼が出演していたドラマ『屋根裏の恋人』(フジテレビ系)が、7月22日に最終回を迎えた。今井はこのドラマで、元恋人家族の住む家の屋根裏に住みつく、怪しい男を演じた。“オトナの土ドラ”枠というコンセプトにふさわしく、35歳の今…

必見、無料情報!!オーストラリア産ラム肉味わって 無料試食会

真庭市蒜山上福田の観光施設・ヒルゼン高原センターで30日、「オーストラリア・フード・フェア」が始まった。8月末まで、オーストラリア産ラム肉の無料の試食会や、豪華景品が当たる抽選会などが展開される。 初日は、同センター玄関前で無料の試食会があ…

【動画】ホリエモン、ロケット打ち上げ実験直後のコメント

ホリエモン氏の直後のコメントです。発射ボタンを押した人は1000万円を払った人のようです。 本日インターステラテクノロジズ株式会社(IST)による観測ロケットMOMO打ち上げ実験が北海道大樹町で行われた。天候による延期を繰り返しながら今回の実験の…

行列のできる法律相談所[字] 24時間マラソンに関する緊急発表!どうなる!? 

イや~、今日の番組はひさしぶりに刺激がありましたね。24時間テレビが今年は楽しみになりました。

NHKスペシャル 列島誕生 ジオ・ジャパン 第2集「奇跡の島は山国となった」

いや~、今日も勉強になりました。 島国にして山国という奇跡の大地は、どんなドラマをへて今の姿となったのかがなんとなくわかりました。シリーズ第2集は、日本が山国へと変貌する物語でした。1500万年前の日本列島には、山がほとんどなかった。そこに地球…

「ファンタビ」「チャリチョコ」を無料観賞! 8月は上野の「野外シネマ」へ

これはお得な情報です。 2017年8月19日と20日の2日間、上野公演噴水前広場で「野外シネマ」が行われます。19日は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」、20日は「チャーリーとチョコレート工場」が上映されます。 野外シネマは、毎年9月に行われる…

MC中の私語、視界を遮る盛り髪……夏のコンサートシーズンを前に考えたい、ジャニーズファンの“マナー”

ついつい熱くなるとマナーを破ってしまいがちですが、気をつけたいですね。 東京・六本木にあるEXシアター六本木を会場に、人気ジャニーズJrがユニットごとにパフォーマンスを繰り広げるコンサート『~君たちが~KING’S TREASURE』が、7月20日~8月27日に開…

野沢直子の長女・真珠 プロデビュー戦で一本勝ち

迫力ある試合でした。この母にこの子ありって感じでしょうかね。 格闘技の「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント 1stラウンド―夏の陣―」が30日、さいたまスーパーアリーナで行われ、お笑い芸人・野沢直子(5…

育て!!理科大好きっ子 中・高・一般出展「ジオパーク」ジオラマなど30ブース

結構勉強になりそうですよ。 理科好きの子どもを育てるイベント「青少年のための科学の祭典」豊岡会場大会が29日、豊岡市妙楽寺の但馬文教府で始まった。小学生やその保護者ら約400人が来場し、中高生らの丁寧な説明に耳を傾けた。【柴崎達矢】 この日…

売春、JKリフレ、AV、出会いバー… 夏休み女子高生が嵌る危険な罠パトロール

風俗ライターがこう語る。 「店側はそれまで、あざといほど彼女たちに少女っぽさを要求してきたんです。JKリフレやJK見学会などは、必ず実際に通っている高校の制服を着させていましたからね。それがいま、変わり始めている」 もちろん今も、“JK”を全面に出…

RIZIN FIGHTING WORLD GP 20171st ROUND

いや~、それにしても当たり前ですが迫力ありますね。画面から飛び出してきそうなそんな印象を受けますね。

あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時

食事をしながら見るものではないなって気がしましたね。楽しめましたが、それが反省点です。

世界の果てまでイッテQ![字] 珍獣ハンター手越&夏休み水族館プロジェクト

いや~、今日もたっぷり笑わせてもらいました。特に後半は最高でしたね。

散らかった家が子どもの成長を妨げる! 子どもの力を引き出す「正しいお片づけ」方法とは

「モノが多い」「必要なものと必要ではないものの判断をする」最もなことではあるのですが、それがうまくいかないからっていう意見が多いようですね。なかなか難しい問題ですね。 リビングに宿題のプリントが散乱している、いくら片づけても、またすぐに子ど…

参院で「子ども国会」開催 夏休みの150人参加

参院創立70周年記念行事の一環として30日、「子ども国会」が開催された。全国各地の小学5、6年生150人が参院本会議場で開会式を行ったほか、6つの委員会に分かれて意見を交わした。 2時間近くにわたった委員会でさすがに疲れた表情の子供たち。だ…

夏休み海外旅行人気「不動の2位」台湾  日帰りツアーが人気の理由とは

強行軍ではありますが、海外に日帰り旅行っていうのはいいですよね。値段も安くなっていますしね。色々と便利なツールも多いですから。 先ごろ、日本旅行業協会が今年の夏休みの旅行人気ランキングを発表した。 ハワイが不動の1位に長年君臨しており、今年は…

初の民間ロケット打ち上げ失敗 発射直後に不具合 堀江貴文氏ら創業の宇宙ベンチャー

失敗という残念なニュースが飛び込んできました。即成功っていうことは恐らく想定していなかったとは思うので、これからの展開に期待したいところですね。 宇宙ベンチャーのインターステラテクノロジズ(北海道大樹町)が自社開発した小型ロケット「MOMO…

“ニャンニャン流出”の女性タレントKと半同棲がウワサされた「超人気ジャニーズ」の関係とは

“ニャンニャン写真”がウワサされていた女性タレント・Kについて、昨年、一部芸能マスコミの間で、ある男性との交際がウワサされ、取材が極秘裏に展開されていたという。2014年に“モデル風男性”との交際を「フライデー」に激写されているKだが、昨年浮上して…