2017-08-01から1日間の記事一覧

無料情報!『恐怖新聞』や『軽井沢シンドローム』『おれは鉄兵』…なつかしのまんがが毎日1話無料で最後まで読める!eBookJapanが「最強無料まんが」コーナー内で新サービスを公開

懐かしいという人も多いのでは・・・。これまた耳寄りですよね。 株式会社イーブック イニシアティブ ジャパン世界最大級のマンガ品揃えを誇る、電子書籍販売サイト「eBookJapan」を運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパン(本社:東京都千代田…

無料情報!Jリーグ公式アプリは、サッカースタジアムのWi-FiでDAZNの中継が無料で見られる

これは耳寄りな情報ではありませんか。 電通と社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)は1日、サッカーのスタジアムWi-Fiにスマートフォンを接続すると、DAZNが無料で視聴できる、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」を公開した。iOS/Android向けを用意。ス…

【旦那の不倫相手から…】奥さんに届いた「仰天LINE」エピソード

これは誠に仰天です。 社会的に決して許されない“不倫”。一時の「好き」という気持ちに流され、“陰の花”でしかないのにキャピキャピしているのは束の間……。好きという気持ちが大きくなるにつれ、気になって仕方なくなるのが、はじめはなんとも思っていなかっ…

もぎたて!!都心で農業体験 夏休みの子供対象「野菜教室」

自然と触れ合う体験は貴重ですよねー。 野菜農園では現在、ミニトマトやキュウリ、ピーマンなどが収穫期を迎えている。教室では、脇芽摘みや水やりなどの簡単な農業体験をするほか、ミニトマトを試食。都会の真ん中で畑作りから収穫までを手掛けたスタッフが…

入場無料「いしがきミュージックフェスティバル」開催決定!第1弾でdustbox、ヤバTら

入場無料はありがたい!ちょっと遠いけれども。 9月18日(月・祝)に岩手県盛岡市にて「いしがきミュージックフェスティバル2017」の開催が決定し、同時に第1弾出演アーティストが発表されました。 「いしがきミュージックフェスティバル2017」は2007年から…

ビックリ!感動!超自由研究

いや〜、子供の発想力には驚かされますね。そして頭が固まっている自分自身にも驚いてしまいました。 やはり秋山さんも頭が柔らかいですね。

おくすり手帳のメリット 薬局で1回当たり40円の節約に

持っていこうと思ってもついつい忘れてしまうのがお薬手帳なんですよね。大体具合が悪いときにつかうものですから、そこまで気がまわらないんですよね。そこをくんで持ってこなくても40円割り引いてくれないでしょうかね。それじゃ意味ないか・・・。 薬は…

高円寺のあづま通り商店会で女みこし 衣装レンタル無料で担ぎ手募集も

高円寺のお祭りはめちゃくちゃ盛り上がるんですよね。衣裳レンタルはありがたい。適当な格好で高円寺まで行ってお祭りに参加っての、いいんじゃないでしょうかね。 高円寺あづま通り商店会で8月27日、「高円寺あづま通り女みこし」が開催される。毎年「高円…

24時間テレビのマラソン走者、当日サプライズ発表に至ったゴタゴタ劇

サプライズっぽい演出にしているだけってことも考えられますよね。ちょっともうって感じもしなくもない企画ですからね。 7月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、8月26、27日に放送される『24時間テレビ40 愛は世界を救う』のマラソン…

あさイチ「スゴ技Q 夏だから!お役立ちワザスペシャル

あさイチ「スゴ技Q 夏だから!お役立ちワザスペシャル 待ってましたって感じの企画でした。冬は大変お世話になったんですよね。今日もいい情報がたくさんありました。 気持ち的にはこんな感じです。