2017-08-03から1日間の記事一覧

東山紀之をキャスターにねじ込むジャニーズ事務所の思惑

そういう裏事情があったのですね。 少年隊の東山紀之(50)が、10月からスタートするテレビ朝日のニュース情報番組『サンデーLIVE』のメーンキャスターに抜擢されたが、真裏には『サンデーモーニング』(TBS系)や『シューイチ』(日本テレビ系)が放送されている…

他社から契約切り替え殺到のau新料金プラン、本当に得?こんな人は得/損!

auが息を吹き返してきた感じですね。 7月14日、KDDI(au)が新料金プラン「auピタットプラン」「auフラットプラン」を開始し、「MNP(携帯電話のキャリアをまたぐ番号継続サービス)による他社からauへの流入契約数が2倍」「半月で45万契約を獲得」と大きな…

【文春砲】不倫プロ・斉藤由貴が24年ぶり“3度目”の不倫発覚!!

不倫のプロっていうフレーズいいですね。こういう感じの女性が一番不倫しているってことですね。否定会見もプロ並みってことか。

「8月3日はバーミヤンの日」 本格焼餃子が83円! au「三太郎の日」はミスタードーナツが無料

ソフトバンクの次回のサービスは学生限定ということでちょっとサービスに差が出てきたかな。頑張れ両方。

得する人損する人!大竹しのぶ再現料理で人生初ドッキリ&船越英一郎が男泣き料理

いや〜、今日も楽しめました。まさか大竹しのぶさんが人生初ドッキリとは驚きましたね。そうだったとはって感じです。リアクションはやはり当代きっての女優さんだけのことはありましたね。

高校野球“真夏の熱球”スペシャル

いや〜、この夏も甲子園盛り上がるのでしょうね。いい予習が出来ました。 どんなプロ野球選手が登場するのか楽しみですね。

VS嵐【内田篤人率いる最強サッカー選手軍団参戦!凄技炸裂ドリブル対決で奇跡】

いや〜、今日も楽しめました。やはり内田選手はさすがのプレーでした。内田選手と嵐のからみを見るだけでも価値がありましたね。

スーパーJチャンネル

いや〜、外国人の屋台もなかなかいいですね。こんなとこで日本を感じるなんて不思議ですね。 素材にもそれなりにこだわっているように見えました。

ピース綾部、品川祐に「24時間ランナー」をバラされ活動再開プランが頓挫!?

もしもそうだったら、随分小粒な24時間ランナーということになりそうですね。そりゃ事前発表できないわけか。どうなんでしょう。 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、8月1日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で発したコメントが、波紋を呼んでいる。 この…

あさイチ「必ず願いがかなう!?人気の神社スペシャル」

いや〜、神社⛩行く気がおきてきました。いいことあるかないかに関わらずお詣りに行きたいですね。 刺激になるいい放送でした。