2017-08-04から1日間の記事一覧

バイアグラが格安で購入できる!  

いろいろと勉強になります。ジェニリックは助かりますね。 今やワイドショーの女王となった松居一代さんですが、この騒動で一番喜んでいるのは、安倍政権だったりして。なるべくそっちに話題が振られると、モロモロ助かるって感じですかね。 松居一代さんは…

東急ハンズ・頭皮チェック開催!

お待たせしました。 開催期間 2017年8月26日(土) 10:30~18:00 2017年8月27日(日) 10:00~16:00 ※8月25日(金)、8月28日(月)も店頭にて割引き価格で商品をご購入頂けます。 ※ルチアスタッフは8月26日(土)、8月27日(日)の2日間のみとなります。 開催場所 …

上手に回避して、少しでも快適なドライブを。2017年のお盆休み期間中の高速道路の渋滞予測が発表

お盆休みを有意義に過ごせるかは渋滞情報にかかっているという面も否めないですよね。こんな情報が出ていました。 お盆休みにクルマで実家へ帰省や、旅行に出掛ける人は多いでしょう。そんな楽しいドライブに水を指すのが「交通渋滞」。NEXCO東日本・NEXCO中…

無料情報!ペットボトルキャップ20個持参で子どもブッフェ料金が無料!【オリエンタルホテル東京ベイ】

これは耳寄りな情報です。DLに行かれる方には最高のプレゼントですよ。 東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルのオリエンタルホテル東京ベイ。こちらのレストラン3店にて、持参したペットボトルキャップ1個につき5%を子どもブッフェ料金から割引…

たけしのニッポンのミカタ!【商売繁盛の秘密は仕入れにあり!】

いや~、本当に社会の裏の裏まで丸見えになる番組ですね。今日も参考になりました。 また高見沢さんとたけしさんのやり取りがなんとも言えずいいんですよね。同時代を生き抜いてきた二人のトークを引き出す国分さんの技量も素晴らしいですよね。

金曜ロードSHOW!「ジュラシック・ワールド」金曜ロードだけの新吹き替え版

これは続編が気になりますね。ド迫力映像です。まだまだ続きます。

無料情報!【夏休み2017】中高生初心者向け、東工大プログラミング教室8/26

無料で中高生はプログラミングを学べますよ。これからの時代は 東京工業大学デジタル創作同好会traPは8月26日、中学生・高校生の初心者を対象としたプログラミング教室を大岡山キャンパスで開催する。当日は指導者を含めた6名のグループを組み、ゲーム開発に…

デヴィ夫人 不倫否定の斉藤由貴をメッタ斬り「写真が証明しています」

なんでも行ってくれる存在って大きいですね。 確かに苦しい言い訳を連発していましたね。 タレントのデヴィ夫人(77)が4日、都内で行われた「Mrs.AGEST 2017」(MEJ主催)に出席した。 40~50代のミセス6人の中から、還暦間近の津…

無料情報!!小島よしお お笑いライブ

無料で見られるのはどんな芸人さんでも嬉しいものです。ちょっと遠いけれども行くのも一つの手でしょうかね。ちょっと遠いですよ。 無料情報!!小島よしお お笑いライブ

夏休みの工作や自由研究に最適!自分だけの「ステンドグラス風ライト」や「アクアドーム」が作れるおもちゃが発売中!

メガハウスより発売中の「3Dドリームアーツペン 夏休み自由研究セット」と「ファンファンアクアドーム」をご紹介! 子どもたちの夏休みの課題にピッタリのアイテムです!! 自分だけの素敵なライトを作ろう! 「3Dドリームアーツペン 夏休み自由研究セット」 …

無料で小中学生がプログラミングを学べる情報!小中学生向け「Gakken Tech Program」が無料プログラミングWS

これはおすすめですよ。小学生や中学生はこれからプログラミングの知識は必須ですよね。無料で学べるのはいいのではないでしょうか。恐らくこれが入口となりガッツリ取られる可能性は高いですが、プログラミングに興味を持ってくれるならば安いものではない…

木村拓也が撮影現場でピリピリ?『検察側の罪人』に不機嫌なワケ

背水の陣なわけですが、当人にその意識は薄いようですね。まさか解散の会見の時にこのような展開になるとは思ってもいなかったでしょうね。 木村拓哉(44)にとって正念場となるビッグプロジェクトが始まった。嵐の二宮和也(34)と初共演の映画『検察側の罪…

斉藤由貴「また不倫」疑惑! 渡辺謙に尾崎豊......通り過ぎた「4人の男」との驚愕関係

不倫では大物食いっていう印象ですが、今回はどうした!っていう意見も多いようですね。不倫のプロとしての矜持はどうしてしまったのでしょうか。 女優・斉藤由貴のW不倫疑惑を「週刊文春」(文藝春秋)が伝えている。1994年に一般男性と結婚し、現在は3児の…

無料情報❣️スポナビライブ、イングランド&スペインサッカー1部リーグ開幕節を無料配信

まだまだソフトバンクは未来を見据えていますね。 どこへ向かっているのか・・・・。 ソフトバンクは、海外サッカーのプレミアリーグとラ・リーガ サンタンデールの開幕節全試合を無料配信する「海外サッカー開幕節無料開放キャンペーン」をスポナビライブに…

中居正広のジャニーズ退所説が加速?公正取引委員会のメスが影響か

これはちょっとにわかには信じられないニュースではありますね。キムタクがここまで落ち込んだ今となってはそう簡単にはやめられそうにないですよね。 でもキムタクからすると目の上のタンコブ的な存在でしょうから、そこらへんの駆け引きも・・・・う~ん、…

ミュージックステーション   Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPは視聴者からのリスエストに応えた超ヒット曲ばかりを集めたSPメドレーを披露してくれました。 やはりジャニーズのメドレーはエネルギーをもらえますね。

TOKIO長瀬智也『ごめん、愛してる』視聴者衝撃のキスシーンも微減9.2%

いよいよ厳しくなってきましたね。リメイク作品っていうのも大きいのかな。今のところ「愛してる」を抜かして単なる『ごめん』になってしまっているのでここから頑張ってほしいですね。毎週楽しみにしてはいるんですがね。 TOKIO長瀬智也(38)が主演を務め…

無料情報!【夏休み2017】中高生初心者向け、東工大プログラミング教室8/26

無料で中高生はプログラミングを学べますよ。これからの時代は絶対に必要でしょう。いかがですか。 東京工業大学デジタル創作同好会traPは8月26日、中学生・高校生の初心者を対象としたプログラミング教室を大岡山キャンパスで開催する。当日は指導者を含め…

「芸能人の馴れ合いは見たくない」!? ジャニーズ枠縮小の『FNSうたの夏まつり』7.7%急落

ジャニーズ縮小というよりもフジテレビ自体に問題があるといわざるを得ないって感じはしましたね。そういう意見が多いようです。こりゃ27時間テレビも危ないなって感じがしてきましたね。 ここまで低迷してきたら、ロケットで注目を集めている堀江氏にでも…

ミュージックステーション    乃木坂46が話題の最新曲「逃げ水」を披露

いや~、今日も良かったですね。乃木坂46が話題の最新曲「逃げ水」を披露してくれました。逃げ水って不思議ですよね。

歴史秘話ヒストリア「ようこそ!平安京ダークサイド 陰陽師・安倍晴明のヒミツ」

いや~、今日も勉強になりました。夏休みということで子どもの視聴者も多かったのではないでしょうかね。

最大授業料が無料に 無資格者をサポートする『FINE!保育士SCHOOL(ファインホイクシスクール)』サービス開始

これは耳寄りな情報ですね。 株式会社ネオキャリア(本社:東京都新宿区 代表取締役:西澤亮一 以下、ネオキャリア)が運営する保育士の求人情報サイト「 FINE!保育士(ファインホイクシ)」(https://hoiku.fine.me/)は、保育士資格の取得を希望する方々を…

無料情報!神田川の生き物「見つけた」 13日まで新宿区が一部無料開放

昔はよく川に入って遊んだもんですが、今はなかなか管理が厳しくて川で遊ぶ機会ありませんよね。新宿区で一部の神田川を開放しているという情報が入ってきました。これはいい経験になるのではないでしょうかね。おすすめです。 夏休み中の子どもたちに川に関…

無料情報!小中学生向け「Gakken Tech Program」が無料プログラミングWS

これはおすすめですよ。小学生や中学生はこれからプログラミングの知識は必須ですよね。無料で学べるのはいいのではないでしょうか。恐らくこれが入口となりガッツリ取られる可能性は高いですが、プログラミングに興味を持ってくれるならば安いものではない…

爆報!THE フライデー【スタジオゲストは女優・斉藤由貴でした】

スタジオゲストは女優・斉藤由貴でした。 あの私生活の延長に不倫ライフがあったということなんですね。

爆報!THE フライデー【あの人は今&高齢ドライバーを大調査SP】

いや~、今日も楽しめました。高齢ドライバーは確かに怖いですね。出来れば自主返納して欲しいと思いますね。事故が起こってからでは遅いですからね。

KinKi Kids、木村拓哉、中居正広…ジャニーズタレントが持つ「不思議な縁」

影響されるっていうこともあるのかもしれないなっていう記事です。有名人が有名人を呼ぶっていうこともあるのかもしれませんね。不思議な縁と言えなくはないですね。 KinKi Kidsの二人、奈良県出身の堂本剛と兵庫県出身の堂本光一は、赤の他人であ…

少年隊の東山紀之をテレビ朝日『サンデーLIVE』キャスターに抜擢 SMAP解散の影響か

東山さんにそこまで値段がついているとは思っていませんでした。それにしても帯でやられている方の手取り額って・・・・考えただけでも・・・・羨ましい。 いかにもニュースが似合いそうです。当たり障りの無いコメントも得意そうです。 少年隊の東山紀之(50…

香取慎吾『おじゃMAP』はなぜ継続?ジャニーズが配慮した世論の反発

とりあえずは延命できてよかったという意見が多いようですね。ちょっとでも出ないと忘れられるのが芸能界ですから、なんとか出続けてほしいですね。 9月限りでのジャニーズ事務所退社が決まった元SMAPの香取慎吾(40)の気になる今後の展開が明らかになって…

KinKi Kids堂本剛ら関西系ジャニタレ「お笑い芸人志向」の本気秘話!

それでもやはりアイドルに求められるお笑いというレベルですよね。本物のお笑いでの勝負は難しいような気はしますが、オシャレな笑える話は上手ですよね。 関西発のジャニーズアイドルは、カッコよさ以上に「おもしろさ」が求められる。その「おもしろアイド…