2017-08-06から1日間の記事一覧

しくじり先生 俺みたいになるな!! 

オリラジ中田敦彦のしくじり偉人伝“伊能忠敬"◇「地図を制する者は世界を制す!」日本地図を作った男の生き方に隠された“しくじり"から人生訓を紐解く! いや~、今日もオリラジ先生の授業勉強になりました。 絶好調ですね。

相葉マナブ 新企画『マナブBBQ』バーベキューを簡単に楽しむ方法を学びます!

いや~、今日も楽しませてもらいました。今日は楽しませてもらったのももちろんですが、BBQの情報がありがたかったですね。 BBQで食材が黒く焦げちゃったときの衝撃はないですよね。参考にさせてもらいます。

笑点三平どうした!?なぜか大喜利で絶好調!徳島に残って帰る?!

いや~、今日も楽しませてもらいました。特にやはり演芸コーナーが良かったですね。COWCOWさんの底力を見ましたね。

路線バスで寄り道の旅

いや~、今日も楽しめました。ちょっと今日の徳さんは登場からお疲れモードで心配してしまいましたが、葉山の雰囲気には癒やされていましたね。参考になりました。

アッコにおまかせ!【斉藤由貴がW不倫?“医師と週4密会”を釈明▼マライア激太り】

アッコにおまかせ! 一刀両断とはまさに今日のアッコさんのことを言うのでしょうね。すがすがしい気持ちになりました。ご意見番、頼もしいです。

NHKのど自慢「秋田県大館市」  千昌夫

いや~、やはり東北でみる千昌夫さんは格別ですね。なんだかうるうるしちゃいました。

桂文珍の演芸図鑑「ビートたけし、ナイツ、柳家権太楼」

今日もいろいろとたけしさんが語っていました。懐かしい話も飛び出していましたね。 活舌が著しく悪くなってきているたけしさんですが、今回はかろうじて聞き取れたというコメントが多いようですね。