2017-08-09から1日間の記事一覧

ヒルナンデス!  五島列島縦断の旅

夏の長崎穴場巡り!たった1日で五島列島縦断の旅 五島を一日で周るっていうプランなかなかいいですね。参考にさせてもらいます。島巡りはかなり天候に左右されそうですね。

ノンストップ!【雨上がり宮迫博之に不倫報道…真相▽中村勘太郎6歳初の一人舞台】

いや〜、今日の番組も良かったですね。 ブルガリアが特集されていました。外は暑いですが、目だけでも涼を少しだけ感じることが出来ました。 涼しげな場所だとか海の特集はいいですね。

PON!  イケメン癒やされPON!松田龍平、長谷川博己、山田裕貴、イケメン筋肉鑑賞会

いや〜、それにしても癒されますね。鍛えられた身体に思わずうっとりというコメントが多いようですね。納得です。

徹子の部屋 ナイツ

いや〜、今日の徹子の部屋は楽しめました。 ナイツの塙さんはいつもおばあちゃんを相手にしているので徹子さんの扱いも流石でしたね。見所十分でした。

ノンストップ!【雨上がり宮迫博之に不倫報道…真相▽中村勘太郎6歳初の一人舞台】

いや〜、毎週の不倫報道。もういいかなって思ういう意見が多いですね。 芸人さんですからそりゃ不倫もするでしょ。聖人君子じゃないんだから、宮迫さんの振る舞いに注目ですね。恐妻家のネタで引っ張るのはやめてほしいですね。

PON! 紗栄子が資産2000億円富豪社長と破局

それにしても紗栄子さん破局が多いですね。番組ではかなり曖昧な内容に終始していましたが、番組では言えないような理由が本当はあるのでしょうね。そこが知りたいですね。 別れる度に紗栄子さんの資産も増えていっていますよね。

PON! 国民的美少女コンテスト舞台裏に密着!グランプリ美少女が生出演

いや〜、今日の番組は刺激的でしたね。 国民的美少女コンテストの舞台裏に密着していました。 しかもグランプリ美少女が生出演していましたね。 激動の一日だったようでテンションもなかなかでしたね。