2017-08-23から1日間の記事一覧

カルヴェン表参道でスイーツカフェイベント開催!クレープとティーラテを無料でサービス

ほとんどわからないのですが、SNSで送信すれば無料になるということですから関係のある人にはオススメですね。 カルヴェン表参道でスイーツカフェイベント開催!クレープとティーラテを無料でサービス

ジャニーズだって禿げますよね 人間だもの

恐らくツルッといっている人も多いでしょうね。40歳過ぎている人も多いですからね。夢を売る商売ですからそこはしっかり対策しているのではないでしょうか。 サラリーマンで言えば育毛手当みたいなものが給料に織り込まれているのではないでしょうかね。 赤…

水トク!「最前線!密着警察24時」

いや〜、 やっぱり密着警察ものは盛り上がりますね。 なんだか社会の裏側を見ているようでハラハラしますね。 それがたまりません。

くりぃむクイズ ミラクル9

いや〜、今日も楽しめましたね。 特に泉谷さんの発言はハラハラしますが、場はかなり盛り上がりますよね。 シャイな感じがたまりません。 存在感の塊みたいな方ですね。

諸星和己が密かに動く「光GENJI復活計画」とは

光GENJI復活なるか 現実問題として乗り越えなくてはならない障壁は多いとは思いますが、デビュー時から神がかったアイドル性を出してきた諸星さんならなんかやってくれそうな気がしなくもないのですがね。 年齢的にもそろそろ限界か 元アイドルとはいっても…

さんまと中居の名物企画が中止になった『27時間テレビ』

名物企画ではありましたかね。それでも深夜の一企画ですから、ちょっとした事情で吹っ飛ぶこともあるのでしょうね。確かに「独立記念日」ではありますがね。今回の独立劇では中居くんの一人勝ちってことになっているので、笑いが止まらない様子を放送したく…

キスマイ藤ヶ谷は“13年”、19年目のJr.も…ジャニーズの下積み事情

意外と下積みがあるジャニーズの面々 お笑い芸人さんも下積みの長い人の方が息が長いような気がします。ジャニーズも同じことが言えるのかもしれませんね。ま、その下積みの密度にもよるのでしょうが。それでもポッといきなり出てきて右も左もわからないうち…

富士急ハイランドでなんと「絶叫学割」がスタート

残念ながら学生さんだけお得な情報です もう少し若いときにこの情報見たかった!!「絶叫学割」っていいネーミングですね。確かに絶叫が似合うのは学生でしょうね。おっさんの絶叫ってのもね・・・。 それにしても圧巻の絶叫コースターです 昨年はじめて富士…