いよいよ『徹子の部屋スペシャル』が放送になります

まもなく19時からテレビ朝日

徹子の部屋スペシャル』が放送されます。

 

卓球の福原愛選手とイケメンの夫が緊急来日!
愛ちゃんを射止めたイケメン夫をこの目にしっかりと焼付けたいと思います。

また、ケガで戦線離脱してしまった
北海道日本ハムファイターズ大谷翔平選手の筋肉診断が見られます。
私は北海道日本ハムファンなので
試合で大谷選手を見られない分をこちらで見たいと思います。


さらに、体操の内村選手、白井選手など
筋肉自慢が次から次へと登場します。

 

無類の筋肉好き徹子さんがどのように反応するのか必見です。

さらにディーンフジオカさんが登場します。
早くも3人目のお子さんが誕生したんですね。
禁断の夫婦生活が映像とともに公開される予定です。
こちらも見逃せません。

 

【テレビ・ラジオに関するブログ記事一覧】

浅田真央

高田純次

羽鳥慎一

千原ジュニア