テレビ朝日『徹子の部屋』本日は長野智子さんが登場する

先日フジテレビの元アナウンサー・高島彩さんが出演しましたが、本日のテレビ朝日徹子の部屋』には、フジテレビの元アナウンサー長野智子さんが登場します。フジテレビつながりですね。長野智子さんと言えば、『おれたちひょうきん族』のひょうきんアナウンサーを思い出す方も多いのではないでしょうか。
今ではそのような印象はすっかりなくなってしまい、今年の4月からは新しく日曜日のゴールデンタイムのニュース情報番組『サンデーステーション』を担当しているようです。

ある大きな事故のニュースに接してから報道を目指す気持ちが強くなり、17年前に念願の報道番組のキャスターを務める事になったそうです。そこらへんの話をじっくりとお茶を飲みながら聞きたいと思います。