ブラタモリ「#71 箱根」大涌谷 タモリ,近江友里恵,

さ~、本日もNHK「ブラタモリ」が始まりました。
今回は箱根です。


番組のスタートは大涌谷からです。
毎回タモリさんの地形の知識には驚かされますよね。
今回は複雑な箱根の成り立ちに、そんなタモリさんも大興奮するようです。

しかも50数年前に、高校の修学旅行でやってきたことがあるという絶景スポットも
ブラリますから、こちらは大大興奮間違いなし!!

ここ数年立ち入りが制限されていた箱根ですが、
今年はまもなくやってくるGWさぞかしにぎわうんでしょうね。

タモリさんが足湯でくつろいでいる様子をみると
行きたくなってしまいそうです。
足湯のシーンがもう待てない!

箱根に行く予定がある方もそうでない方も、タモリさんと一緒に箱根をブラリましょう。