嵐にしやがれ明石家さんま、丸ごと1時間SP!大竹しのぶ感動のメッセージ

嵐にしやがれ
今回のゲストは明石家さんまさんです。
さんま記念館ではお宝が続々と登場します。

特にIMALUさんが3歳の時に作ってくれたペン立てから
IMALUさんとの思い出話にはジーンときそうですね。

お笑いの巨人ではありますが、
ホロリとさせるトークにも期待したいところですね。

また、元奥様であり、最近は歌の世界でも大活躍で
女優の大竹しのぶさんの話は鉄板ネタですよね。

さらにはその大竹しのぶさんからさんまさんへ
感動のメッセージが届くそうです。

後半ではさんまさんが生き様を語ります。
「健康診断は受けない」「落ち込まない」
そこにはさんま流の深い哲学があった。