チカラウタ人生を変えた曲を語る音楽座談会!佐々木希、誰にも話せなかった心の葛藤

チカラウタ人生を変えた曲を語る音楽座談会!佐々木希、誰にも話せなかった心の葛藤

この番組は、音楽に助けられたゲストが人生の大切なシーンに鳴った
自分だけの最高の“チカラウタ”を持ち寄り語り合う音楽座談会バラエティーであるようです。

座談会を繰り広げる音楽サロンの主宰は、小山慶一郎さん。
常連客には羽鳥慎一さんがいるのでとっても見やすいのでしょうね。

さて今回のゲストさんは
佐々木希さんが登場。

幸せ話が飛び出すことは間違いないでしょう。
幸せのおすそわけお願いします!!

さらには、大ブレイク中の女優・吉岡里帆さんが登場。
涙の下積み時代にかかった曲とはなんなのだろうか。
 

続いて、高橋真麻さんを救った歌とは?
うん?救ったって何があったんだ?
興味はつきない1時間です。