バナナマン、おぎやはぎ、オードリーの6人がただただ、愉快に「もろもろ」の話をするトークバラエティー!ゆったりお楽しみ頂ければ!

バナナマンおぎやはぎ、オードリーの6人がただただ、愉快に「もろもろ」の話をするトークバラエティー!ゆったりお楽しみ頂ければ!


お笑いヤング3って番組表にありますが、
結構お笑いも年齢あがってきているんですね。

バナナマンさん、おぎやはぎさんはもう50の声が聞こえてきているコンビですもんね。

それでもやはり経験がものを言う世界ですから、
どんな話が飛び出すのか楽しみです。

先日もTBSラジオで伊集院光さんがこんな話をしていました。
伊集院さんが率いている草野球チームは若手お笑い芸人で構成されているようなのですが、40歳代の人も多くて、20歳代の時には全く話さなかったサポーター(足を固定するもの)の話題が最近多くって、若手芸人の高齢化を感じるのだそうです。

お笑いの世代交代がうまくいっていないということか。