笑神様は突然に…鉄道BIG4本日デビュー「四季島」と奇跡の遭遇!GW2時間SP

笑神様は突然に…鉄道BIG4本日デビュー「四季島」と奇跡の遭遇!GW2時間SP

待ってました!!
鉄道BIG4の登場です。
しかも北海道初上陸!!

函館ですから
いかめしに
ラッキーピエロあたりが出そうですね。

ラッキーピエロ
函館ではラッピと呼ばれている
おいしいハンバーガー屋さんです。
ハンバーガーの他に
ラーメンなどもあります。
ファミレスとハンバーガー屋を足して2で割ったようなお店です。

私も何年か前に
ラッピで食事をするために
函館に行きました。
3食中、2食はラッピにしたくらい
おいしいし楽しめました。

さ~、今日は果たして登場するでしょうか。

あ~、待ち遠しい!!