なないろ日和!【初夏の京都・プレミアムな旅】

なないろ日和!【初夏の京都・プレミアムな旅】

今日は京都のたび。

GWにはさすがに間に合わないでしょうね。
ホテルの予約がなかなか取れないなんてことが報道されていましたもんね。
GW後、または夏休みの参考にしたいですね。

和菓子・漬物
京都の和菓子はおいしいですよね。
漬物も格別です。
味もさることながら
その雅な雰囲気がなんとも言えないんですよね。

また、美容にご利益のある神社が
登場するようですが、
あんまり美容神社って聞かないですよね。
これは興味ありますね。
どんな神社なのか
恐らく
鳥居は
口紅のオブジェで出来ていて
神主さんも
ちょっとオネエっぽいんでしょうね。
楽しみ楽しみ