まる得マガジン もしもの時に!エンディングノート(6)身の回りを整理する

まる得マガジン もしもの時に!エンディングノート(6)身の回りを整理する

この頃、本屋さんに行ってもエンディングノートのコーナーが目立ちます。
それだけ注目が集まっているということなんでしょう。

この番組では
行政書士の本田桂子さんが
家族をつなぐ

絆になるノートの書き方、つづり方を
こっそりひっそり伝授してくださいます。

家財やペットなど
身のまわりの整理方法を指南してくださる。

これはエンディングノート
書く書かないに関わらず見ておきたい番組です。

万一の時に自分の思いを周りの人に伝えるエンディングノート行政書士の本田桂子さんが家族をつなぐ絆になるノートの書き方を伝授。家財やペットなど身の回りの整理法。