ひるブラ「“自分流”に暮らせる人気の街~東京・吉祥寺~」

ひるブラ「“自分流”に暮らせる人気の街~東京・吉祥寺~」

住みたい街として人気の東京吉祥寺。
いい街ですよね。
人気作家・又吉さんによって
また人気が出た感じはしますね。
私も昔はよく行きましたね。
今は、1年に1回行くか行かないかって感じになってしまいまいた。

この街は、自分流をかなえてくれる店がたくさんありますよね。
小さくいながらもこだわりが感じられるお店がたくさん軒を連ねているっていう印象でしょうか。

この番組では
はた織りができる毛糸屋さん
好きなアクセサリーが作れる店まで
人気の街を案内してくれるようです。

昔との違いなどを気にしながら見てみたいと思います。