金曜ドラマ「リバース」 第4話 Yahooテレビ欄より

金曜ドラマ「リバース」 第4話

現代を切り取る人気作家・湊かなえさんの作とあってなかなか毎回見せてくれます。
シリアスな展開はやはり”
ドラマのTBS”を感じさせてくれます。
それでは注目の第四話は
どのようになるのか
Yahooテレビ欄から探ってみましょう。

谷原(市原隼人)が駅のホームから転落したという話を聞き、病院に駆け付けた深瀬(藤原竜也)。そこには、すでに浅見(玉森裕太)と明日香(門脇麦)の姿もあった。重篤な谷原の様子を見て落ち込む深瀬。谷原を突き落としたのは、告発文を送りつけている人間だと、危機感を覚えた深瀬と浅見は、村井を呼んで対策を練ることに。そこで三人は、谷原の野球試合の写真に、広沢の母・昌子(片平なぎさ)の姿を見つけ、疑いを持つ。自分たちを恨んでいる人物である広沢の母が、自分たちを追い詰めているのかもしれない、そう思った深瀬は、谷原の病院に現れた小笠原(武田鉄矢)に疑問をぶつけるが・・・