世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP

世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP

男芸人一芸合宿 in千葉県木更津
 <出演者:宮川大輔中岡創一チャンカワイ・みやぞん>

今回は男芸人たちが
ドレミパイプに挑戦するようです。
ビニールパイプのようなものを使って
音を奏でるものですよね。
パイプの長さによって音色も変わります。
最近では
小学校でも授業に取り入れているところがあるようです。
さて、そのドレミパイプに男芸人が挑む。
課題曲は
トルコ行進曲
いきなりやるには
難易度が高すぎるような気もする選曲ではありますが、
そこが面白さを誘います。
さらに、仕事以外では外出禁止という
厳しいルールまで設定されて
爆笑必至!!
さー、
GWの最後はこの番組で締めくくろう!

 軽い気持ちで臨んだ男芸人たちだったが、課題曲「トルコ行進曲」のあまりの難易度の高さにドン引き!?
 そして、仕事以外での外出禁止・男達のガチの挑戦が始まる!
 もちろん、一芸合宿恒例・カラオケ大会に朝相撲も!