ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?

ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?

肉体改造しすぎる女たちを一斉調査する。
整形やりすぎ美女・ヴァニラが韓国でフランス人形になる?
濱田マリボルダリングで筋肉つきすぎ
アンミカ流風水で幸せゲット

今回は、肉体改造しすぎるオンナたちを一斉調査する。

これまでに美容整形に
3千万円以上の費用を投じたという
整形サイボーグ美女・ヴァニラを
ベタづき調査。
3000万って!!
すご過ぎる!!
彼女の最終目標は「フランス人形になること」。
彼女曰く、
まだ完成度は5%らしいが、とくに美白へのこだわりが強く、
日焼けを避けるため昼間はカーテンを閉め切り自宅で過ごし、
夜になったら出かける夜行性の生活。
衝撃的なのは「歯」。
1千万円以上かけて改造した歯は
異常なほど白く、
暗闇でも白く浮かび上がる歯にスタジオ爆笑!
これは爆笑できそうですね。
笑う準備をして臨みたいですね。
これ以上彼女を整形したくないと担当医にもサジを投げられ、
ついに整形大国・韓国での手術を決意。
その模様に密着!
密着ものは好きなので
また見ちゃいそうです。