今日のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」は 有村架純

昨日はまだGWの感覚が残っていて、
さらにはGWの思い出にひたってしまい
うまくリズムがつくれませんでした。
さて、今日の『ひよっこ』で
元のペースに戻したいですね。

それではyahooテレビ欄から
明日の展開を見てみましょう。

初めての日曜日を、思い思いに満喫したみね子(有村架純)たち。
銭湯からの帰りに駄菓子屋へ寄り、ラムネを回して飲みます。
みね子は綿引(竜星涼)にクリームソーダをごちそうになったとうれしそうに話し、乙女たちのおしゃべりは止まりません。
そしてまた工場での月曜日が始まる。
東京に来て1週間、
みね子は仕事にも慣れてスピードが上がってきた。
一方、実の聞き込みを続けている綿引は、実を見かけたという男に出会う。